--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 丸の大切な日☆5日分

昨日は久々仕事帰りに買い物に出かけました
新宿ルミネを端から端まで見て歩き
普段入らないよーなお店まで覗き
最後は目が疲れましたが、楽しい時間でした
カウコンDVDの予約もついでに済ませ♪
探し物をしてたけど、いっぱいありすぎて何がいいのか
分からず・・・
自分用にかわいいピアスを見つけたけど
結局色が選べずに持ち越しデス
ハート型フープでゴールドか赤色で迷って帰って来ました
どっちにしよーか迷ってる時間がまた楽しかったりします☆

続きは大切な日。

丸の大切な日☆98日目
カラオケに行ったマルちゃん
私もマルちゃんと行ってみたいーーーっ
最近行ってないなぁ
久々行きますかっ? ←私信

丸の大切な日☆97日目
eight7人?で出席したであろう披露宴
ただでさえ披露宴って一生の思い出なのに
プラスeight!!!
なんて、もうそれ以上の披露宴は無いよーー!
羨ましいデス
新郎の気持ちってほんとどんなんでしょう?
私は緊張してドキドキしたけど、親友の披露宴の時の方が
緊張した覚えがあるなぁ
マルちゃんの心にも残った披露宴
マルちゃんもそんな披露宴する日が来るのかなぁ
それは・・・・
今はいやーーーーっ!
↑勝手でごめんねー

丸の大切な日☆96日目
みたとこカレーうどんやけど
そーなのかな?
あんかけ風味な京風カレーうどん
やっぱりうどんは関西だし派ですけ
地元でおうどん
そして友達に遭遇
オフな雰囲気

長いよね・・・?

丸の大切な日☆95日目
温かい時間を過ごすことが出来た番組企画
新番組のかな??
いよいよ来月
リアルタイムでは見れないと思うけど
楽しみデス

丸の大切な日☆94日目
カレーな日だったみたいで。
カレーに黄身とから揚げ様。
なんともボリューミーな感じ。
マルちゃんの好物2つ入った
なんとも贅沢なご飯
食べてる姿はわたしの好物。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネイル☆ | TOP | いただきますっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/803-6fd0f0c1

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

