--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) 人を想う気持ち

今日は雛祭りでしたね
だからと言って特別な事は何もしなかったけど
お誘い頂いてIf or に行って来ました

去年よりも面白い部分が増えてて
信五さんすごいなぁって単純に関心しました
詳しい感想はまた後日にでも。。。
信五さん、千秋楽までお疲れさまでした☆
今日は公約通り、朝起きれたホテル君がいらしてた様で♪

お友達のヒナ担さんと入らせて頂いたのですが
最後はスタンディングオベーションで
客席からの信五さんへの気持ちがすごかったデス
きっと信五さんすごく嬉しかっただろーなぁーっ
あたしだったら号泣するな
でもヒナは泣かへん自信あるわーって言って爽やかに
喜んでましたけど。
となりのお友達からも溢れんばかりの想いが放出されてて
それはそれは可愛かったデス
久々にエイター愛と言うかヒナ愛を感じた一日でした
ひとを想う気持ちってすごくステキだなぁって改めて感じました
みなみにも最近大切な人が出来まして。
もう何年ぶりでしょうって気持ちなんですけど 笑
でも人を想う気持ちって難しいんですよね。
想うって事は見返りも求めちゃうわけで。
でも自分はどーしたいんだろうなぁと考え始めたら、止まらないんですよねー
答えの出ない旅へと出かけてしまいます
マルを想う気持ちもきっとそうなのかな。。。
ライブじゃ団扇に気付いて欲しいと思って作るわけだし
毎日を健康で笑って過ごしてくれてれば良いなぁと思うけど
やっぱりライブしてー!って求めてしまうし。
久々「求めない」でも読んでみようかなー

スポンサーサイト

ソロコン | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆92日目&93日目 | TOP | 丸の大切な日☆91日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました!! 

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

フライヤーはキレイにファイリングして、ハネはケースの中に入れて飾って、アルバムには可愛い信五くんをセレクトして入れました!!

腰は大丈夫ですか??
最後は立ちっぱでしたからね(汗)


私はまだ昨日の余韻に浸っております…
終わってしまって寂しい気持ちとまたすぐに会えるという前向きな気持ちと混同しております(笑)

スタンディングオベーションの時はホント泣きそうだったんですけど、頑張って堪えました。
信五さんのさわやかスマイル(ジャニーズの定義。笑)にロックオンでした☆
とっても感動したし、素敵な最後を一緒に過せて良かったーって思います!!

来年はいふおあⅢも観たいんですが、どーしても未定弍を期待してしまいます(笑)
マルちゃんのソロ活動も早く来てほしいですねっ!!

それからバトンありがとうございます☆
楽しくやらせて頂きまーす!!

2010/03/04 13:16 | かおる [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

わんつー☆
お疲れ様ですっ
そして3日はありがとうございましたっ♪

無事フライヤーも貰えて久々ジャニジャニした
1日でとっても楽しかったデス!
羽も記念になりましたねーっ♪

腰は 笑
整体に通ってますけど、一向によくならないので
気長に治していきますー
ありがとうございます

まだまだあの余韻に浸ってらっしゃるんでしょーかっ♪
あのキラキラアイドルスマイルでスタンディングオベーションに
照れてる信五さんがとっても可愛かったデス☆

来年は未定に期待しつつ、色んな可能性に期待ですね!
その前にライブをーーーーっ♪    ←切実。。。

久々のバトン楽しんでくださいね!

2010/03/05 14:53 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/793-935dfce2

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

