--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) 丸の大切な日☆3日分

週末はめちゃくちゃ体調が悪かったみなみです
腹痛と腰痛にヤラれ死んでました
どーしたもんだか。。。
そんな週末は久々にcan!ジャニを見ました
吉祥寺編と高尾山
やっぱり面白かったです
来月始まる新番組も楽しみ
関パニが終わってしまうのは残念だけど新しい番組も
また違った面白さがあるのでしょうねー


続きは大切な日。

丸の大切な日☆90日目
髪型が気になります
ピザよりもそのお店よりも気になります
あっ
でも美味しそうですー
一枚ピザをナイフフォークを使って食べるスタイル
キライじゃないです
アンチョビが好きな丸山さん
塩分控えめにね

丸の大切な日☆89日目
最近お魚食べてないけど。
この日の日記。
アソコと書かれた、チアイの背鰭の真下の黒い身の部分。
そのアソコはカタカナ変換必要なのか
少々悩み、引っかかってますけど ←
そんな大好きな部分を無言で1人占めする
姑息なマルちゃんも大好きデスっ

丸の大切な日☆88日目
深いなぁ
短いのに。
一つの嘘が自らをくもらせる by maru
小さいときは親からよく
うそつきは泥棒の始まりって叱られましたけど。
大人になった今、つかなきゃいけない嘘だってあるんです。
人を傷つけないための嘘やら。
でもマルちゃんはそんな嘘はつかないんだろうな。


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆91日目 | TOP | ∞バトン∞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/791-271888fd

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

