--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) 丸の大切な日86&87日目

昨日は久々に相方とジャニについて語り・仕事について語り
恋愛について語った夜でした
自分と違う視点からするどい意見が聞けるし、
自分じゃ気付かない(ある意味気付かないフリしてる 笑)感情とかも
ちゃんと指摘してくれて
本当にありがたい存在デス
とりあえず楽しかったしめちゃくちゃ美味しい夜でした☆
ありがとーーーーっ☆☆☆☆☆☆☆

そんな帰りに買ったwithなんですけど・・・
スルーの方向でいいですか?
なんか痩せてましたねー
楽しそうなエイトメンは可愛かったんですけど
ワッハッハー堕ちした私にとっては今の丸山さんのビジュがまだ
ある意味新鮮!?でー
あと半月ほどしたらキャーキャーかっこいい~って
唸ってると思うんですけどね♪

Missも今日発売なんですよねー
帰りにチェックしよっと。

丸の大切な日☆87日目
今日は15時アップでした?
さておき、睡眠
私もどこでも寝れる派ですけどー
同僚が時差ボケで寝れないって言うから
私は睡眠導入ドリンクなるものを昨日プレゼントしました
効果はどーだったんだろ。
マルちゃんはそんなお友達に
キャンドルとセージ。
私も今夜セージでも焚いてみようかなっ

丸の大切な日☆86日目
時間のゆとり
私はギリギリ派なのでためになるお話でしたけど。
わたしのゆとりのないここ最近の生活 笑
先ず何をしよーかなっ
時間を大切にしないとです

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<∞バトン∞ | TOP | 焼き鳥うまうま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/790-c7cf775f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

