--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) 丸の大切な日☆7日分

ご無沙汰してます・・・
諸事情により亀更新となってます
スミマセン。。。
案外不器用らしく、2頭追えない様です

そーいえば
錦戸さんに続き大倉さんまでちょんまげ
おめでとーございますっ☆
お友達の嬉しそうなメールを夜中に読み、私も嬉しくなりました
そーだろーなぁ♪
よしながふみの原作だから楽しみデス
日刊には図入りで大倉さんがフィーチャーされておりました
こうやってどんどん色んな爆弾投下が続く中・・・
マルちゃーーーーーーんっ
って言いたいところですが
昨日もお友達とお話してて思い出したけど
先月行ったジャニ勉でのマルちゃんは焦ることなく余裕もある感じで。
とってもイイ雰囲気だったので、いい感じの活動をしてるのかなぁと
思ってました
なんで他メンのソロ発表が続くなか、私自身はあまり焦ってないと言うか。
私が焦るのもヘンなお話なんですけどねー 笑

続きは大切な日。



丸の大切な日☆77日目
さっきからから揚げとカレーが食べたくて仕方ないデス。。。
影響受けやすっ。。。
キスの梅肉包み上げとか美味しそう~
揚げたてのサクっていう食感
おいしーよねー

丸の大切な日☆76日目
withの取材
なんか最近は女性誌の露出も多くなって嬉しいなぁ
ドル誌のアイドル丸山さんもかっこいいけど
女性誌だとオシャレ感がまた別モノだし♪
渋谷画伯のおさるさん。。。
なんかのキャラに似てない?

丸の大切な日☆75日目
あっ!
すっかり記事あげるの忘れてました・・・
全国ネットね!
4月からねっ!
朝9時半からね。。。
楽しみデス♪
色んな地方に飛び出してロケるのかぁ
バッタリ出会いたいものです♪

丸の大切な日☆74日目
ハンバーグカレー美味しそうっ!!!
大阪で食せるんですか、このカレー?
素で食べてみたいーーーっ
信ちゃんの舞台はどーだったんだろ?
私はまだまだ先だけど、ありがたいことに1日だけ
オーラスに入らせて頂くので、楽しみデス
ハンバーグカレー

ロールケーキ

葱焼き

お腹減ってきました。。。

丸の大切な日☆73日目
鏡に向かって、歯を磨きながらキラァ~ンって
してる姿☆☆☆
さぞかしかっこいいんだろなぁ~♪
髪が整ってなくって
部屋着な感じで
でもキラァ~ンってスマイルなんて
された日には、卒倒しちゃうだろーなぁ
なーんて、妄想ありがとっ。

丸の大切な日☆72日目
京都の空のおはなし
一週間でどんだけ京都って単語使うんか
今週はカウントしてみようかと思います
地元ラヴァーよね♪

丸の大切な日☆71日目
マルちゃんが綴る言葉ってカワイイ表現多いよね
諦めちゃう!! 
桜よ咲いちゃえっ
春よ来いっ
気をつけまぁっす
とか。
女の子っぽい書き方するなぁって
よく思います
まぁまだまだ寒い日は続くのよ、マルちゃん♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆7日分 | TOP | 丸の大切な日☆5日分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/786-8037ff71

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

