--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) 丸の大切な日☆5日分

もーすぐバレンタインですねー☆
ここ最近は男の子にあげることもそう無かったけど
私は専ら女友達にあげることが多いです
あと職場にはケーキを焼くことが多いです
今年はまだ何も考えてませんが
パパにはおせんべい(彼の好物)とカードを送る予定です
あとはお洋服と。

昨日は久々に大きなお買い物をし、相方に会い楽しい1日でした
最近の丸山さんは。。。
P誌のマルにはヤラレマシタ
あまりにかっこよすぎて思わず本屋からお友達に速報入れましたけれど。
今月は3誌買おうかなぁー
家には雑誌のタワーが・・・
早く切る→ファイリング作業しなきゃ。

丸の大切な日☆70日目
確かにcan!ジャニの収録で自然に触れ合うこと
多かったんやろねー
私は近々高尾山に行く予定
お団子を食べ、お饅頭を食べ、とろろソバを食べに行くのです
一方の一緒に行く彼はそんな私の食い倒れ計画など一切知りませんが。。。
全部制覇するのですー♪

しかしタイトルが、願望と制約。
願望は自然が沢山あるとこに行きたいんでしょ?
制約って??
なんらかのお仕事により行けない??なーんてね。
どーなんでしょね?

丸の大切な日☆69日目
丸ちゃんはMよりの草食より。
私は??
確実肉食ですけどー
マルちゃん曰く、誰しもSもMも
草食も肉食も、割合は違えど持ってると思うそーで。
確かにそうやんね。
私もどっちもあると思う
肉食よりではあるけれど。
マルちゃん世代の男子には確かに草食が多い気がします

丸の大切な日☆68日目
11月でも雪が降ってた?
覚えがないけど、私が7歳の時でしょ?
覚えてないなぁ・・・
でも毎年鴨川を見るたびに、気候が変わってるんやろなぁ
って思うことがあります。
あと20年
緑は大切に。

丸の大切な日☆67日目
あたしだって会いたいですよー
歌いたいですよー
丸山さんと一緒の気持ちデス
ついこないだジャニ勉で会ったなんて思えないくらい。
楽しい時間はアッと言う間。
日々はゆっくりやのに・・・
きっと気が付けば今年も終わるんやろねー
ってヨコみたいなこと言いそうになるから
この辺で。

丸の大切な日☆66日目
東京での夜空とあれはマンボウ?
魚に疎いから知らないけど。。。
久々水族館に行きたくなりましたー
鳥羽の水族館にラッコ見に行くのもいいなぁー
やたら遠いけど・・・

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆7日分 | TOP | お買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログに植えてる木が成長しとるよ!
しかもオレンジの葉っぱが着いとるよ!
オレンジって設定?
設定じゃなかったら、すばらしーーー
と思ってコメントを残してみました。

もーすぐまた発芽するから
オレンジの木、消えちゃう。
ので、お知らせでした。

2010/02/14 02:10 | ゆみ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

オレンジかつマルマルでしょー
念じてたらなった ←ウソ
偶然なんだよー
すごくない!?
かわいい木に育ちました♪

ご報告ありがとーっ☆

2010/02/16 20:35 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/783-91955045

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

