--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) 丸の大切な日☆6日分

2010年の目標はアイスクリーム絶ちと毎日楽しく。です ←今更
アイスクリームはこないだジャニ勉の帰りに相方から
一口もらった以外は今の所食べてません
そして今日まで毎日楽しく過ごせてます
良い事デス
そんなこんなで
やっと厄年明けましたーーーーっ!!!
年始に占ってもらった時に、占い上?(←ここ曖昧)
1年は2月3日で終わり2月4日から新年と言うことで
私の後厄は2月3日までと言われ、ビクビクして生きてましたが
まぁ人様に言わせると色々あった様に思われる
私の2009年ー2010年後厄
私的には終わりよければ全て良し
しかし色々あったなぁ

今日は節分なので恵方巻きを食べるか否か朝から迷ってました
今年は1人だし1人で西南西向いて無言で必死に食べてる姿
想像したら・・・笑
でも毎年の行事なので食べましたよー
必死に。
お陰でお腹はちきれそーです・・・

丸の大切な日☆65日目
同世代のスタッフさん達からも活力をー
周りをよく見てるよねー
周りからよく刺激もらうよね♪
そんな彼から刺激を貰うあたし。
循環ー。

丸の大切な日☆64日目
スニーカーが多いのね。
冒険の一品なのね。
ブーチュ♪
ワクワクしながらブーチュって打ち込む彼に
萌えぇーデス

丸の大切な日☆63日目
体毛ねぇー
突然すぎるトピックですが、大抵のマル担は存じ上げております
薄いって事を。
腕とか脚とか○き(←○にする意味があるのー?)
髭もワイルドボーボーには生えてないよねー
良いと思うんだけど。
一句詠みあげるくらい憧れるのねー
結構掘り下げられるくらいなのね・・・
女性にだってあまりウェルカムで無い毛は沢山ありますし
悩んでますけどねー

丸の大切な日☆62日目
お湯につかるって気持ちいいもんね
あたしも最近学びました
2時間浸かってみました
おススメデス
しかしお疲れなのかしら??

丸の大切な日☆61日目
あたしのライバルたっちょん(←)
いっつもマルちゃんでゲラゲラ笑うたっちょん
もし1日エイトの中で誰かになれるなら
たっちょんになってたくさん笑いたいなぁー
マルの1日を陽気にさせてあげられるたっちょん
うらやましーっ

丸の大切な日☆60日目
新幹線の停電に鉢合わせ
私はこないだ人身事故に鉢合わせ
エライこっちゃなぁーって
そんなときでも、クレーム対応する駅員さん
から学ぶ彼。
ちっとは見習います。。。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヨコソロと亮ちゃんスクリーン | TOP | そして。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/779-b184b7c3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

