--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 観覧の記録

TVぴあ(←結構古いよね。。)の丸ショットを見るたびに
新鮮に萌えることができますみなみです
カウコンの紙面ショットだとぴあが一番好きデス
声だと最近はHeat is onのマルヴォイスにうっとりしております
相変わらず平和です

一昨日の夢の時間はアッと言う間に過ぎていき
何事もなかったかのように日常に戻ってます
言ってしまえば、今月1日にライブだったなんて信じられないです
楽しい時間はアッと言う間やねー

よく笑い、ちょうどのすばるくんといちゃこらしてた姿がとっても可愛かったなぁ
髪型は切ってなくってブリリアントな雰囲気です
パーマの前サイド流した感じ
お痩せになっていて、みなみ的にはこれ以上はやめてぇーーってとこです
でもステキ山隆平さんでした☆

亮ちゃんが日焼けしてらして
すばるさんの髪は変わらずで
ヒナは若干茶髪でプードルみたいで
ヨコは食いしん坊万歳で
たっちょんはイッツマイを彷彿させる髪型で♪
ヤスはオシャレ帽を被っていたのでわからないけど
長く感じたなぁー

と、書けそーなビジュのみですが・・・

また会える日まで♪
自分磨きがんばろーと痛感いたしました
それほどに男前でした☆

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆3日分 | TOP | しゅーりょー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんわんつ~♪ご無沙汰してます・・・

いいないいなーっ!!
ジャニ勉、全員集合だったのね。
プードルひなに逢って来たのね?!
プードルってプードルってプードルって!!
もー、みなみさんのその表現に
私のテンションは跳ね上がっちゃいますけどー。

私も逢いたーい❤プードルひな   ←しつこい

もしも。。。5日で女子力跳ね上げる裏ワザをご存知でしたら
コソッと教えてー(笑)

2010/01/31 20:12 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

わんつー☆
こちらこそご無沙汰しておりますi-201

ジャニ勉は相方の亮担と行ったので
本当に亮ちゃんも居て良かったデス♪
みんな元気そうでしたよー

もうすぐプードルヒナに逢える日も近いのでは♪
5日で女子力上げるのは。。。
唱えて思い込むことデスっ☆

2010/02/02 15:17 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/776-e8a3b1ab

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

