--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 丸の大切な日☆4日分

明日はいよいよジャニ勉観覧です
準備は。。。
可能な限りさせて頂きました
なかなか表面に反映されませんけど
ステキな自分で丸山さんに会いたい気持ちでいっぱいなのにな

前回入った時より服装の規制が緩くなったように思います
前回はスニーカーマストだったのに
今回はスニーカーじゃなくても2センチまでOKだったり。
帰って詳しく読んで準備しないと。

さて続きは大切な日

丸の大切な日☆56日目
信ちゃんのハピバを大切な日で祝うマルが好きですー
とりあえず信ちゃんおめでとーfromみなみ
マルちゃんが信ちゃんに伝えたこと。
そのまんま、マルちゃんにも伝えたいなぁー

丸の大切な日☆55日目
本当気持ちの良い天気が続きますね
真っ青な空
そんな日は夕焼けも綺麗だし♪
空が綺麗だと気持ちもスーっとします

丸の大切な日☆54二日目
たこ焼き最近食べてないなぁー
明石焼きなんてもっと食べてないなぁー
地元の物で好きなもの
生麩と来ましたかぁ♪
大人やねぇ
私も生麩好きですけど、お味噌をつけて食べる焼き麩も好きデス

大切な日☆53日目
着る服は前日に決める派なのかな??
私は当日派ですけどー
革のジャケット姿とかみーたーいーっ
新しく買った靴もみーたーいーっ
日常の楽しみは
やっぱりエイト事ですよねっ
マル事ですねっ
最近はそこに割り込んで来た人もいるけど 笑

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<行ってきます♪ | TOP | ☆なぞ解けたーーーーっ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/773-a52dddba

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

