--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) 大切な日。

ネイルを剥がしてしまい爪がボロボロなみなみです・・・
今日ネイル行くんですが、我慢出来ずイライラしてたので
全部剥がしてやりました 
自業自得デス 涙

会社に来たらデスクに朝日新聞が!
ありがたい♪
先週の金曜は赤い彼でしたが
ステキな言葉が。
個々に成長してグループに戻って来たときの力
ことし、ちょっと楽しみだな
エイターの事を考えてワクワクさせてくれる彼らは
今年も忙しくなりそーです
貯蓄せねば。。。
オレンジの口座(オレンジ色のカードを作りました@しんせいBK)は
ただいま戻り金が入っています
コレを使う日が今年も来そーだ
オレンジ口座の残高0円になっても平気よー 笑

続きは大切な日

丸の大切な日☆50日目
メンテな日
マッサージと美容院なんてグゥグゥな日ですねー
気持ちイイから速攻夢の世界へ飛んでいくよね
お疲れなのかな?
極楽やね~

丸の大切な日☆49日目
12時にチェックして
15時にチェックして
マルマルどぉーしたっ!?
体調不良かはたまたは寝落ちか。
とそりゃあ心配しましたけれど
携帯握りしめて寝てたなんて言われたら
もーーーーっ 笑
ってなっちゃいますよー
心配したぁ~っ☆
かわいいなぁ♪
って思ったら寝起きドッキリの寝顔マルが見たくなりました
今夜のマル萌えはドッキリに決定☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 丸の大切な日☆3日分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

剥がしてやりましたって・・・(汗
そんな事しちゃダメでしょーヾ(`Д´)ノシ

という私も、伸び過ぎた爪が剥げましたー。
コチラはつけ爪でなくて私の爪ですからねぇ・・・
参った参った(´・ω・`*)

私も、舞台に向けて女子力上げなくちゃーねー☆



2010/01/20 20:59 | みか [ 編集 ]


☆みかさんへ☆ 

はいっi-182
もーしませんっ
って毎回ネイリストさんに言ってます 笑
今は新しいのがついてルンルンです♪

舞台ですねーーーっ
楽しみですねっ
今回東京はいらっしゃるようであれば
是非♪会いましょうね

2010/01/22 12:59 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/769-2042e32f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

