--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/15 (Fri) 洗濯物

大切な日の洗濯物ワッショイ画像にモダモダしていました
あれはステキ画像でしたねー☆
あんな日常を開放してくれるアイドルなんてそうそういないんじゃないでしょうか
ありがたいです

今日は金曜日
今年に入って週末は忙しいです
それも3月いっぱいまでって言い聞かせて楽しんでます
心がパーーーンっな状態デス
それは今に始まったことではないけれど 笑
前からちゃらんぽらんですし 汗

最近はカウコンのロリコスのエイトくん達の手が頭から離れません
陰になって映し出された14本の手を見た瞬間
ゾクゾクとワクワクでそわそわしたのが
昨日の事の様です
まだ2週間なのにねー
DVDでないかなぁー☆

今日はオリスタ発売だしまたカウコンまでタイムスリップできそーです

続きは大切な日☆

丸の大切な日☆h45日目
愛嬌のあるトラ平
丸山画伯☆絵心まで持ち合わせてるのねっ
気まぐれ画伯
これからも楽しみにしてまーす♪

いやしかし、↓の画像が気になってしゃーないです。。。
今日の書き出しが洗濯物ネタでタイトルにまでしちゃったのに!?
記念??に変更せずこのままアップしちゃう。

丸の大切な日☆44日目
ウェイクアップタイマー9時半て
リアルー♪ありがたい情報デス
私はその頃地元の駅から1駅越した辺りにいるかな

・・・

・・・・

・・・・・

あれっ!?
あれれっ!?
あれれれっ!?

洗濯物の画像ってこの日じゃなかったっけ!?
確かカラフルな下着とサンタさんどんだけ呼ぶねんってツッコミたくなる
くらいの量の靴下の画像が。。。??

はて。

消えた!?

あたしが他にうつつを抜かしてる間

消えた!?

もしや妄想!?

うーん。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆3日分 | TOP | 丸ちゃんをお届けっ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/767-d4aa8be5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

