--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/13 (Wed) ヤスケン

遅らばせながらもやっとミッキー出演のヤスケン見ました♪

そして。
私、恋愛したくなりました 笑
あ、マルちゃんに恋してますけど。。。(スルーしてください。。痛)
10代の頃のあの感じの恋愛を希望します!!!
ってリアルに思いました。
そしてあの頃を思い出しました 笑
泣きましたねー
そしてなんでか実家に電話したのを覚えてます 笑
(高校が遠方だったのでー)

今回のミッキー、かんなりブラックですよね~~
ニヤって笑い。うまい!うますぎる!!!
そしてこのニヤって笑いを鹿児島でたっちょんがマネしてたの
思い出しました。やっぱり本家本元の安さん上手い!!

この続きで、毎回エイトがゲスト出演とかならへんかなぁ~

スポンサーサイト

ドラマ | trackback(0) | comment(6) |


<<買ってしもおたぁ♪ | TOP | 鹿児島コン②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちワンツー(^^)/

また遊びに来させていただきました^^☆

ミッキー、ブラックでしたよね~!
ニヤッってする所なんて、思いっきり悪役感が出てて…笑
さすがでした(^^)b

私も、エイトが毎回ゲスト出演希望です(^^*)/


「なんだかんだでやっぱ好き~」ってとこ、ほっこりですね!!
そんなん間近でされたら ワ゛――!!! ですよ笑

でも…そうですね笑
これは嫉妬もんですねb

2008/08/13 14:41 | みにー [ 編集 ]


 

お久しぶりですー!
夜中じゃなくても来れました!(笑)
「・・・あの女、使えるな・・・(ニヤッ)」
の安田(役のミッキー)に大爆笑したマチャピンです!(笑)
うちもヤスケン見ていると、本当純粋な恋したくなります!あのドラマは、見ててホンマいいですわぁ~♪
毎回エイトがゲストで出たら!!
ヒナさんは・・・さすがに高校生役は無理だから(そりゃそうだ。いや、ヒナ担としてはブレザーのヒナさん、見たいですけどね?!笑)
教育実習生くらいの役がいいです(スーツ姿も萌ですもんね笑)

2008/08/13 19:49 | マチャピン [ 編集 ]


いやー、スゴかったですよね?? 

やすくんのブラックっぷり!!!
パンチの速さ!!!!!

でも、たっちょんの夏コンのtornコンビの胸倉掴みショットの顔、かなり凶悪です(笑)
ムフフ…がグフフ…になったぐらいに。(←わかりづらい!!!)

2008/08/14 00:27 | タエ [ 編集 ]


みにーさん♪ 

わんつー☆

安くん、めっちゃ上手いですよねー
今回のフレンドの安くんはプードル抱っこしてて、全然別人!
是非全員ゲスト出演して欲しい!
↑切実。。

イッツマイのすばるくんとマルちゃんの絡みにはもぅ嫉妬炸裂です!
でもこの二人カワイイんですよねー♪
許す! 笑


2008/08/15 00:35 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

あ、夜這い待ってましたのに 笑

ホント、純恋愛したくなります 笑
ヒナさんには。。。予備校先生やってもらいます??
って、私は是非制服姿が見てみたいと思いましたよー
ブレザーで♪
あ、関風のスーツ姿もかなりかっこいいですよね♪


2008/08/15 00:42 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

グフフ。。と来ましたね♪
これ、マルちゃんバージョンが見てみたいと思いました 笑

もう気持ちは大阪!
荷造り荷造りですよ!!

2008/08/15 00:46 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/75-5a568c29

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

