--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) ズル休み。

今日はめちゃくちゃ寒かったみたいですねー
明日からも一気に寒くなるみたいだから風邪など体調には
気をつけて年末を迎える準備をしていきたいと思います

さてそんなあたし
昨日は結局なんだかんだゴネながらサインしましたけれども
今日は色んな人からメール来てました
一応サボりながら会社のメールもチェックしてて
上司からの言い訳メールも見つけましたが、返信しないでほっといてます
辞めてもしたいことがナイって言うのとこのご時世を考えるとやっぱり
また一年ここで頑張ろうと思いました
今回給与交渉をしなかったのは、もちろんこのご時世もあるけど
給与で片付けて欲しくなかった部分が大きかったんで
この状況を把握して、ちゃんと考えて欲しい気持ちが大きかったんで
少しでも波は立たせらてたんじゃないかなぁと思ってます
幸い言い訳上司にも今年はみなみメインでやってくからとか ←その場しのぎのセリフだろーけど
言われたんで、しゃーないな じゃあ居てやるか(笑) なーんて
日本の上司からは本当に申し訳なくなる様なメールを頂いたので
明日からモチベーションが上がらない中で少しでも頑張ろうと思いました
なんで、もう愚痴はおしまい。

今日は家を片付ける
(ドロボウが入った様な状況から何も変化してないから)or 年賀状作り
しようと思ってて。
どっちも出来れば良かったんだけどねー
基本めんどくさがりなんで、テレビの前から中々動けず
結局年賀状を作って終わりました
けどね、機会音痴のみなみが自分でプリンター繋げたりテンプレダウンロードしたり
なんて本当に成長ですよーー
ま、宛名入れまで計6時間くらい掛かってますけど 汗
でもヲタ友以外分は終わりました!!!
感動デスっ!
すごいわ、わたし。
頑張ったわ、わたし。
せっかくプリンター買ったから、ヲタ友にはマルちゃん仕様のんを作りたいなんて
思ってますけど。無事に作れたら送ります
まあ、年末年始会うと思うけど送ります
手紙とか葉書とか基本好きなんで♪
なんかCDの表面にもプリント出来るやつを買ったから
いつかみんなにプリントして送れる日が来るのかしらね。。。
そんなものが届いたら、成長したなぁって思ってくださいませ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆16日目 | TOP | 丸の大切な日☆みなみのまぁまぁの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/743-93b08775

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

