--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/16 (Wed) 丸の大切な日☆みなみのまぁまぁの日

明日は休みを取りましたみなみです
何も予定は無いけれど
今日中に契約書にサインしないといけないのに、今日は一日中眺めて終わってます
ここ一週間くらいグズグズ言ってるからいい加減にしないとって分かっていても・・・ねぇ
どっかの庭園かハワイの海辺でボーっと心を無にしたいなぁ~☆
まぁ帰る頃にはサインしちゃって送るんだろうけど
ささやかな反発デス

そー言えば、今年最後の運試しはいつなんだろう!?
一週間後くらいかな?
ドームでは結構天井率が高いので、今回こそ!?
なーんて思っちゃったりしてるけどー
でもねなんせ厄年だから期待しない方向で行った方がいいかもねー
あと2週間で終える厄年
今年は色々あったなぁって相方の上司に言われちゃいましたけども。
厄年って事で全て片付けときました

続きは大切な日☆

丸の大切な日☆15日目
さすが信ちゃんがご一緒だとやっぱり
パスタパスタなんですね 笑
まだブームなんだー
昨日のイノッチとのわちゃわちゃマルちゃんには
とってもほっこしさしてもらいました♪

丸の大切な日☆14日目
ささ身三兄弟の
柚子胡椒くん、梅肉ちゃん、わさびくんの呼び方がなんとも
カワイらしくって好きデス
親子丼おいしそ。。。
お腹減りました 涙

丸の大切な日☆13日目
チゲ鍋うまそーーーっ
チゲ大好きデス
前に居たオフィスはめっちゃ食の宝庫で
めちゃくちゃ美味しい韓国料理屋さんもあり。
冬に石焼ビピンバにするかチゲにするか幸せな悩みがあったものです
朝からチゲなんてさすがですっ

丸の大切な日☆12日目
老舗の味噌鍋@名古屋
ちょー美味しそう!
お味噌だったら断然平たいうどんよりご飯派です
食べたいーーーっ
最近貧乏故美味しいもの食べてないなぁ
マルの食日記を見てたらお腹が減って来ます
おいしーーーって連呼しながら食べたんでしょねー♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<ズル休み。 | TOP | 終わりよければすべてよし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お休みはゆっくりのんびりしてねー☆
きっと∞のDVD観て歌い踊り狂ってしまわぬように(爆)
そろそろ本腰入れて練習せねば。←どれを???

お仕事、いろいろあるようで。
でも、そんな今年の〆は∞だし。
きっといい来年に繋がりますように…。

ちなみに、私が本厄をバトンタッチさせていただきます(* ̄∇ ̄*)
来るよー来るよー!!!

2009/12/16 22:22 | タエ [ 編集 ]


 

ありがとーーーっ♪
こないだ頂いた少クラ章ちゃんを見ました
ちょこちょこ映る若かりし頃のマルちゃんに
ロックオンでしたけれども 笑
まったり家に引きこもりな一日でした♪

ホント一年の締めくくりをエイトと過ごせるなんて
ステキな厄年 笑
では厄年バトンタッチさせていただきますっ!

2009/12/18 01:03 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/742-86f7308d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

