--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) お疲れ様でした

拝啓丸山様

お元気ですか?
今日は横様同様、コンリハと取材だったのでしょうか。
では仕方ありませぬ

年末にお会い出来るのを楽しみにしております

かしこ

☆☆☆☆☆☆☆

と、いう訳で運動会にはエイトメンは来なかったです忙しいもんね
でもクリスマスGiftのCMが一回だけ流れましたー
白い衣装の白い宣伝
キラキラで今までと違ったステキエイトな画でした

長丁場の運動会、内くん可愛かったです
みんなが楽しそうにスポーツする姿がなんともかっこよかったです。
私は専ら内くんに声援を送ってましたが

帰って来てから疲れがどっと出て来て床でグダグダしてます
もぅ年には勝てない…

スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


<<終わりよければすべてよし | TOP | 丸の大切な日☆3日分まとめて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/740-bfc1d789

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

