--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) 大阪に向けて♪

今日は仕事ついでに錦戸担のIちゃんの所へ~♪
仕事の話は正直3分でしたねっ
後は大阪ドームコンの打ち合わせでした 笑
(いいのか。。この2人。。。)

でも本当に楽しいですよね~もうテンションが
着て行く服からネイルから団扇から、話は尽きません♪♪♪

そんな楽しい一日でしたが、ここで先週の疲れが
明日くらいピークに来そうやわ。。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<鹿児島コン② | TOP | サマソニ2日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


正念場ですよ!!! 

今週を乗り切って、来週じゃ~~~!!!

と意気込んでみたものの。
こちら、週末にのんびりしてたハズなのにろくなことになってないです(泣)
今週はあと3日働くのかぁ~。
長い!!長すぎる!!!!!
どうします???←聞くな(笑)

2008/08/13 00:31 | タエ [ 編集 ]


タエさん♪ 

ホントですよね。。。汗
土曜から帰省を考えてるのに、仕事も準備もメド立たず 笑
でも、なんだかんだ言って来週に全て間に合えばいいと
かんなり楽観的な感じです。

あと3日働きますとも!!
仕事も持って帰省しますとも!!
そして来週はっちゃけましょうね♪♪
とりあえず寝ろって感じですよね。。苦笑

2008/08/13 01:41 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/73-d468e23e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

