--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) ストッパー丸山

同僚(not ヲタ)に内線したら「ストッパー丸山」と開口一番に言われました
昨日の関パニを見てたらしくって、めちゃくちゃかっこよくなってるけど
どーしたん??と言われました
でしょ!
ホント昨日のマルビジュ最高でした☆☆☆
星3つ!いや8つ!?
結構周りでもエイトツリー見たよーとか声掛けてくれる人が増え
布教活動に成果が現れて来た模様デス

昨日の関パニは企画が皆で噛まずにセリフを言おうー的なやつで。
まさかのメン1長セリフをくじにて引いてしまう丸山さん
めっちゃかわいかったーーーっ!
噛んだ時点でアウトになるのでマルがある意味大活躍
早口言葉なセリフを何度も噛んで流れを止めてました
なので、ストッパー丸山デス
亮ちゃんにセリフを見てもらうも、師匠が噛んでしまったりー
この番組、面白すぎますっ

そんな丸山さん、お加減どうなんだろう
なんだか心配で切なくなりますが、
ヨコ愛もメン愛もエイター愛も伝わってるよね♪
早く治って元気な姿が見たい、聞きたい(from 大切な日)今日この頃デス

そんなマルに会えるであろうカウコン ←当たればね
当落はいつなんだっ!?
気になって仕方ありません。。。
もうホテルも新幹線も準備万端なのになぁ
結局ホテルも新幹線も手配しました
3日間、京都大阪を往復はキツイなぁと思って
会社の方から頼んでみました 笑
使えるところは使っておきましょう的な感じで。
肝心要のチケットが一番気になるところです

スポンサーサイト

関パニ | trackback(0) | comment(2) |


<<息抜き | TOP | 今年最後の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん わんつ~♪

布教活動、すばらしい成果ですね!
私も見習わなくちゃ!

その関パニ、めっちゃ楽しそう♪
カミカミのマルちゃん、きっと噛むたびに
かわいいリアクションだっただろうなー(*≧∀≦*)
師匠の亮ちゃんが噛むのは、もー目に見えてますよね(笑)!

ひなちゃんは、どうでしたかっ?
得意分野のはずだけど…
結局、噛まずに一発クリアでもキュンキュン
いっぱい噛んじゃう意外なひなにも萌え萌え
どっちでもイイんだけどー(〃∀〃)

マルちゃん、早く良くなりますように。

2009/12/03 21:54 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

マルちゃん無事復活♪
嬉しい一日ですー

関パニの噛まずに言いまshowのヒナは
武士って言われてましたよー♪
見てのお楽しみですね♪
明日我が家を飛び立ちますので少々
お待ちをっ☆

2009/12/06 18:08 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/729-0c9c389e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

