--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 丸の大切な日♪

今日は鍋が届きました
最近は買い物に出かけるのが億劫なので
ネットショッピング
実はわたし、料理あんまり好きじゃないデス 笑
一通りは出来ますけどね・・・
好きじゃないって事に引っ越してから気付きましたよ
そしてフライパンもなく無事に3カ月間生活しておりましたが 
そろそろヤバいなぁと思って無水鍋と言うのを買いました
ノリでね
いつデビューするのでしょうね・・・
先週届いたプリンターもやっと箱から出して ←出しただけ 汗
年賀状作るつもりでね。
マルちゃん仕様のとかね。
そんな技術持ち合わせてませんけど、頑張りたいと思います

では貯め込んでた大切な日ー

丸の大切な日☆4日目
短丈日
風邪には気をつけないとね
今は引いてらんないしー
風邪菌さん。来るなら来年1月2日以降でお願いします・・・

丸の大切な日☆3日目
お風呂で口笛吹いたりしてる丸山さんが
可愛すぎますっ
レコメン生電話の声、今回はちゃんと録音成功しました 礼
26歳のマルヴォイスを堪能させて頂いております
27日はキリヤマン筆頭に文ちゃんやら室兄弟とか薫太くんとか
流星くんとお部屋でパーティですか♪
マルちゃんの周りはいつも笑い声が絶えないんだろうね♪

丸の大切な日☆2日目
章ちゃんが探してくれた牛タンのお店で
すばるくんと亮ちゃんたっちょんの5人で。
お誕生日会とかーーーーーっ
萌えネタすぎますっ
みんなでカラオケとかぁーーーーーっ
正直店員さんになりたいって思いましたけど 笑
そんでホテルでフルーツ盛り合わせ&信五さん
みんなで迎えるハピバ
良かったね♪
大切な人と過ごす大切な日☆
きっとたくさん笑ったんだろーなぁー☆

丸の大切な日☆1日目
おめでとーーーーっ☆
26歳の丸ちゃんはじめまして。
引き続き続けてくれる吉報にとっても嬉しかったデス
また一年間始めてくれる大切な日。
無理せず楽しく私たちに色々教えてくださいな♪

この日12時お昼ぴったりに携帯でチェックしたエイターさんが
多かったんではないでしょうか。
私もそのうちの一人デス
そして嬉しさあまり相方に電話して。
この日限定だったのね。。エヴァ仕様

これから一年よろしくお願いします♪

丸の大切な日☆365日目
京都の木々山々が秋色になっている
そんな京都をお目にかかる機会は東京に居ると滅多にありません
マルちゃんが好きな京都の四季折々の景色
東京に居ててもたまにマルちゃんが教えてくれる
もちろん日々のマルちゃんの事が垣間見れる大切な日
本当に一年間毎日ありがとう

マルちゃんにとってもステキな一日でありますように☆


丸の大切な日☆364日目
聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥@生馬麺
サンマー麺なんて読めませんもの。
私もひとつ勉強になりましたとさ♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(1) | comment(2) |


<<☆に願いを | TOP | 11月末日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無水鍋って
野菜ぶちこんでレンジでまるまんま暖めるやつぅ
だったら、あたしも気になっとった

でも買わないけど

まる日々、続行良かったね

2009/11/30 19:00 | ゆみ [ 編集 ]


ゆみちゃんへ♪ 

それも持ってる ←手抜き大好き
けど、無水鍋は違うのー
アルミで出来てるから水が少なくて火の通りが
早い。らしい・・・
レンジのはおススメよーーー♪

大切な日、また嬉しい一年となりました♪

2009/12/01 23:08 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/725-00676a16

レコメン 山下智久
ENDLICHERIENDLICHERI-Blue Berry 文化放送レコメン毎週月曜日~水曜日24:35~ 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 FM OSAKA 毎週金曜日21:00~21:55 堂本剛と「Fashion & Music Book」 bayfm78 毎週土曜日22:00~22:30 雑誌毎月1日小学館 PS 「TSUYOSHI COLLECTION //瞬間!!最高!!ニュー速!! 2009/11/30 11:45

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

