--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 11月末日。

ただいまです
私事やら仕事やらで疲労困憊の毎日でしたが
とりあえずベストヒットやらミュージックフェアやら0号室やらの
ステキ山隆平さんは拝見させて頂いてました
ミュージックフェアの3月9日を歌う丸山さんに癒されてました
優しい目をして歌ってるところが映ってて
信五さんから順に映ってくとこ ←分かりにく・・・

明日はいよいよカウコン申し込み最終日ですねー
忘れないよーに!
私なんてうっかり運動会のお振り込みし損ねるところでした 汗
あれだけ野球には興味が。。。て言ってたのに。
カウコン発表の数時間前にチョリーンと応募し、当選。
とりあえず楽しんで来ます♪

マルの大切な日もまた一年私たちにプレゼントしてくれましたね☆
よこにっきやら倉ヤスで彼らの事が垣間見れて本当にありがたいです
みんな続けちゃえばいいのにーーーーっ
大切な日も感想書いてはいるんですが、途中で下書き保存になった記事達が 笑
0号室も何気に書いてたりするけど、途中で・・・
全部中途半端な記事が残ってて 笑
まぁシレっと日付詐称してアップしてみます・・・

下記事にたくさんの拍手やらコメやらありがとうございました☆

スポンサーサイト

日常 | trackback(1) | comment(0) |


<<丸の大切な日♪ | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/724-bd7e91e8

ベストヒット 東方
月の光闇を照らす ジャンル詰め込みすぎ? ベストヒット歌謡祭見てから、『また聴けれんなったかな・・・?』とか心配したんですが、大丈夫です!! やっぱり、私は東方神起である前にジュンスの歌声が大好きだなぁ~・・・って、しみじみ思いました。 私にとって、ジュ //気合!最新情報 2009/11/29 23:49

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

