--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) 虹の橋のお話。

相変わらずマルに元気をもらっております、火曜日です
今日は一回だけ
ジャニ勉@北海道編
見ました
あの前日イベントに入って楽しくて惚れ惚れした時間を思い出しながら。

続きは虹の橋のお話。

15年と4カ月連れ添った愛犬が天使となって旅立って行きました
フロリダで出会ってニューヨーク、京都そして東京と
常に一緒に移動して来ました
一緒に嫁ぎ、一緒に出戻った彼女
とうとうお別れの日が来てしまいました
こないだのパズルコン@大阪の時に一緒に帰省したまんま
実家に預けてました
身近な命を亡くすのは初めてです
ただただありがとって伝えたくって
幸せだと感じてくれてたら良いなって思って
明日会いに帰ります
会ったらもっと実感が湧くのかな。
あたしが少しでも落ち込まない様に。
この日程で旅立って行ったのかなぁー
とってもべっぴんで
少し意固地で思いやりのある子でした
なんせお葬式はマルハピバ当日です
一緒にパーンして見送ってねって事かなー 笑

虹の橋の話知ってる?
愛犬は亡くなると虹の橋に行くんだって。
そこは病気やいろいろ苦しいかった子も元気に暮らせるの。
そして主人と一緒に虹の橋を渡れるのを待ってるんだって。

だからきっとシェリーちゃんも今頃虹の橋で元気に走りまわってるよ。


お友達から貰った虹の橋のお話。
シェリー
15年間ありがとう
虹の橋で待っててね♪


日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<☆Happy Birthday☆丸山隆平☆ | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シェリーとみなみちゃん 

みなみちゃん、いってらっしゃい愛を込めて☆☆☆

2009/11/25 02:55 | くらくら [ 編集 ]


 

間違いなく みなみさんと一緒に過ごしてシェリーちゃんは幸せですよ。うん!!!

2009/11/25 09:53 | ラン [ 編集 ]


 

15年近くみなみさんの一番近い場所で楽しいこと♪、悲しいことを共に過ごしてきて、きっとシアワセだったよ。これからは遠くからみなみさんを見守っててくれるよ。

2009/11/25 11:22 | くぅ [ 編集 ]


 

行ってらっしゃい。
みなみさんの思いはきっと伝わってるハズ。
笑顔、見せてあげてね☆

2009/11/25 21:27 | タエ [ 編集 ]


 

みなみさんがとっても幸せだったんだから
きっとシェリーちゃんも幸せだったと思いますよe-53
虹の橋のお話。ありがとうございました

2009/11/25 22:27 | かずみ [ 編集 ]


くらくらちゃんへ♪ 

くらくらちゃんからのメールでたくさん癒されました、ありがとう♪
シェリーはとっても安らかでした
ありがとう☆

2009/11/29 19:41 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

ありがとうございます☆
ランさんに教えてもらったお月さまのお話。
ひとつの願いはシェリーの幸せでした
だからきっと思いは届いてるはずですよね☆
ありがとう。

2009/11/29 19:42 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

そうなんですよね。
彼女が誰よりも私の傍に居て私を見てたから
共に歩んで来たのでー
くぅさんが言う様に遠くから見守っててくれると思って♪
ステキな思いでを大切にしていきます。

ありがとう!

2009/11/29 19:55 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

たくさん泣いたけどたくさん笑って会ってきました。ありがとー。
また会える日までしばしのお別れです。
ありがとうございました☆

2009/11/29 19:56 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ありがとうございました♪
虹の橋のお話は、火葬してくれたお寺の方も
おっしゃってた様です。
また会える日まで♪
永遠のさよならじゃないんですもんね。

ありがとうございました。

2009/11/29 19:58 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/721-f2e705fd

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

