--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) 丸の大切な日とか。

0号室の旅に出てから中々帰って来れない連休デス
お出かけの予定が無いからいいものの・・・
マル@修から離れられません・・・
ぼぉーっとした日々です

基本どんな髪型のマルも好きですが
一番好きなのは何度も言いマスが ←
オダジョーマルだったりします
無責任時の短髪マルもお気に入りです
そして
修の髪型にもやられつつあります
この時の髪型大好きデス
今は少し伸びてしまってるけど。

歌おにをマルステキショットのみに編集し始めました
年末年始に向けてHDDの容量を空けようと必死デス
でね
守お兄さんを久々に見たら
なんて色気が培われてるんだろーーーっ
感動デス
役に合わせた!?
のか、修の時にはありえへん色気☆
守お兄さんには色気はいらないもんねーって
思うとマルも役作りしてるんだなぁ ←

とにかく最近のマルはすごく色気があってステキです☆☆☆
もうすぐ26歳ですもんねっ♪

続きは貯めに貯め込んでいた大切な日。

丸の大切な日☆362日目
連休初日の新幹線に山田が自由席にっ!?
急なロケなのかしらね
ヤスくんはやっぱり何でもできる子やったんやね!
席まで取ってくれるなんて 笑
さすがデス
名古屋で食べまくるロケ??
年明け!?
うーん、楽しみデス
ステキなロケでありますよーに☆

丸の大切な日☆361日目
針ですかぁ。。。
針は未体験ですしあまりやりたくないけれど。
針を打つくらい何かしたのかしら!?
冬になって感想しがちな毎日
にゅーえきは3倍のスピードでなくなりはしないけど
スペシャルケアを怠るとたちまち粉をふいちゃいます。。。涙
ヒアルロン酸は効果的です
おススメです
街で見かけたら教えて差し上げます☆

丸の大切な日☆360日目
日々の自然にもらう元気
東京だと(みなみの行動範囲だと)そうそう
自然を感じることはないけれど
空気が澄んでると寒くなったなぁって感じます
そんな自然から元気をもらうマル
今日も元気でありますよーに☆

丸の大切な日☆359日目
マジ、布団から出たくねぇ~な毎朝 笑
みなみも毎朝戦っております
最近湯たんぽを抱いて寝てるけど、ますます起きられなくなってます・・・
残念な大人だわーっ
1年の最後のイベント☆
是非とも当たりますよーーーーにっ!!!
エイトみんなが楽しい事を製造してる内容。
絶対に会いにゆきますーーーっ♪

丸の大切な日☆358日目
ロラン島のお話。
もうあれから半年かぁー
早いなぁー♪
あの金髪ベッピンちゃんにチューされてるマルを
堪能してから半年かぁ
早いデス
マルの人気は老若男女万国共通やねっ♪

丸の大切な日☆357日目
形がカクカクしてるよーには見えないけど
石で出来てる地球儀かぁ
重そうだけど、海がラピスで出来てるのはステキ~
マルはこうゆう癒しグッズ好きよねー♪
みなみのラピスは高校の卒業リング
あれ。どこいった!?

丸の大切な日☆356日目
寒くなって来ましたねーーーーっ
みなみは寒がりデス
自前の肉襦袢はたいして役に立たないので
ヒートテックを活用しております
あとはカシミアのカーディガン&ストール
もう手放せません。
マルにはゴアテックスで♪

丸の大切な日☆355日目
マルのスピリチュアルグッズ
鐘。
ホテルに着いたら鳴らす鐘。
空気を洗浄する鐘。
クラスターやら鐘やらお数珠やら。
マルの遠征荷物はみなみ並みに多いかと思われます。

丸の大切な日☆354日目
なんだなんだ!?
そんなあまのじゃくな提案
ドSなマルが大好きなみなみとしては
そんな勝手マルはウェルカムですけどー
雨の日はビデオとお菓子ですか 笑
マルの好きなお散歩はお預けの雨日ですね


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<朝焼け | TOP | 優しい歌声>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/716-8f129215

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

