--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) バトン

随分前にリン友のタエさん&かずみさんからバトンを頂戴しておりました
遅くなってすみませんでした・・・

なんで続きはバトンです♪

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を決めてください。
そんないないので。。。
ゆみちゃん
かおるさん
みかさん
ランさん

お逢いしたことがある方、なおかつブログをやってる方にしてみました☆
みなさんお忙しいと思いますので、もしもお時間があったらやってみてください♪

☆4名との共通点は?
エイター

☆4名のいいところは?
ゆみちゃんはですね。
最近よく絡ませて頂いてますけども。
めっちゃ面白いんです。
もーなんとも言えないけど
ステキなヨコ萌えポイントを教えて頂けます
また大阪でご飯行けたらいーね♪
文章とのギャップ。
めっちゃきれいなおねぇさんデス
掴みにくいけど、クセになります 笑

かおるさんはですね。
なんだかんだ言ってめっちゃ信五さんラブです
あーでもないこーでもナイっていっぱい萌えツボを押して来られますが
マル萌えツボで対抗させて頂きます☆
とっても楽しいのです
二人でいるとケーキめっちゃ食べます
かわいくって何事にもまじめデス
忘年会楽しみにしております♪

みかさんはですね。
おねぇ様です。
乙女なおねぇ様です。
かなりステキな乙女デス
しっかりちゃっかり働き者デス
色んな顔で頑張るおねぇ様デス
家の玄関に彩りを加えてくれる魔法使いデス

ランさんはですね。
私のあほな部分も温かく見守ってくださいます
え!?私の方がおねぇーさんですが。
ステキな事をおすそ分け
お月さまの力は偉大デス

☆4名との出会いは?
ブログです

☆この4名と、今後どうしていきたい?
引き続き絡ませて頂けたらと♪

☆この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
それは。。。分かりませんっ!
マルの事が好きなアラサー??とか?

☆4名の方々は一生のお友達?
是非♪

☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
タエさん
私がブログにお邪魔したのがきっかけだったと思います♪
かずみさん
ブログでの出会いですが、私からお邪魔したのかな??

☆送り手の第一印象は?
タエさん
めっちゃしっかり頼れるステキなねぇさん♪
確実に私の方が年上なのに頼りにしてます。
人見知りな私をぐいぐい引き出してくれる頼もしい存在♪
かずみさん
実はお会いしたことナイんですが、私の勝手な印象は
やわらかい雰囲気の方なのかなぁと文章を読ませて頂いて感じてマス

☆今の印象は?
タエさん
第一印象とブレず頼れる存在
熱くあつーーくマルやらエイト事について語ってくるお姉さん。
あたしの方が上なんですけど。。。安心してられる人ですねー
かずみさん
第一印象と変わらずポワンとしたあったかい感じ
お会いしたことがないので文章の印象だけなんですけど・・・

☆送り手のいいところは?
タエさん
優しい所♪頼れる所♪
かずみさん
優しい所でしょうねー♪

☆送り手のダメなところは?
タエさんもかずみさんも・・・
ナイですっ

☆送り手の好物は?
タエさん
ヨコマル
かずみさん
マル
かと思われます♪

☆送り手とずっとお友だちでいたい?
お二人とも
是非よろしくデス

☆好きな漫画は?
サプリ



ひっさびさのバトン
こんな感じでしょうか♪
時間のあるとき色んなバトンやってみよっかな♪

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(10) |


<<虹の橋のお話。 | TOP | 丸の大切な日☆363日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

でた!バトンΣ(・ω・ノ)ノ

別の方からも同じものを頂いていたので
やらなきゃなーと思っていたのを思い出しました!!

時間のあるときやってみますね♪
全然しっかりしてない私だけど
お玄関の彩りに協力できて、嬉しいわ~(喜)

2009/11/24 20:43 | みか [ 編集 ]


 

ありがとーっ☆

えーと…。
頼れそうに見えるかもしれませんが、それは張りぼてです(爆)
マヌケですがこれからもよろしくお願いします( ´艸`)

京セラ前に東京ドームでお逢いできるかしらー。
そこで忘年会でもしたいものです♪←主旨が違うしw

2009/11/24 22:06 | タエ [ 編集 ]


 

ありがとうございました
好物は丸ちゃんで大正解です(笑)

年末年始もしやお会いできるかな?なんて期待もしてますが・・・
きっと「やっぱりポワン(ポカン?)としてる人だな」
と確信されると思いますよ(爆)

2009/11/25 13:11 | かずみ [ 編集 ]


 

バトンありがとうございます!! 
久々ですぅ~♪張り切ってやらせて頂きますね☆

そうなんですよね・・・何だかんだで信五さん大好きですから(笑)さすが良く分かってらっしゃる。

しかしケーキをめっちゃ食べるって爆笑しちゃいましたよ!! ホント引く位の食べっぷりでしたもんね(笑)

こちらこそ忘年会楽しみにしてまーーすっ♪♪

2009/11/26 01:25 | かおる [ 編集 ]


 

バトン久しぶり受け取ったぁ(´ー`)
オレンジ色のバトン、
真っ黒にして次に回しました(数量制限済み)

褒めちぎられたので、
画面印刷でもして飾っとこーかなぁ♪

2009/11/28 18:35 | ゆみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ありがとーございますっ♪
久々のバトン楽しんで!?くださいねーっ

玄関の彩りは宅配の兄ちゃんが来た際には
隠されてしまうのですが 笑

2009/11/29 19:32 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ドーム前にお会い出来たらいいですね!
あれから一年経ったと思うと。。。
ヨコじゃないけど、こうやって・・・(以下省略)

いえいえ私にとっては頼れるタエさんです♪
運動会の件も助けて頂いて♪
ありがとう

2009/11/29 19:35 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

文章の印象と実際お会いした時の印象が
楽しみです♪
年末年始にお会いできますよーに☆

大好物は大正解ですね!

2009/11/29 19:36 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

信五にゾッコンラブなかおるさん☆
そんなラブっぷりを語るかおるさんはとっても
カワイイですよー♪

忘年会楽しみにしてまーす♪

2009/11/29 19:38 | みなみ [ 編集 ]


ゆみちゃんへ♪ 

うふっ☆
まだまだ語れますけども♪
続きは大阪にて☆

黒くなったバトンもステキでした
ありがとーーーっ

2009/11/29 19:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/705-ce14aaac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

