--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/10 (Tue) 丸の大切な日☆3日分

あれよあれよと言ううちにあと16日で一年ですねーっ
日々のマルちゃんのテンションや感じたことが少しでも伝わって来る大切な日
一年の限定なのかなぁ
正直続けて欲しいですけどねっ♪
ただあれだけの文章を毎日綴り続けるって結構大変だと思うしー
書けることも制限されたりー
書きたい気分じゃない日もあるだろーし・・・
とりあえず続いてる限り毎日お昼タイムが楽しみであります

なくなったら寂しーだろなぁー

そんなお誕生日は今年もお仕事なんですねーっ
でもメンバーみんなに当日お祝いして貰えるから良いのかなっ?
みなみもなんだかんだ言って誕生日当日を休んだりって事は社会人に
なってからはナイけどねーっ
前職も今職も忙しい時期と被るしー
もうお祝いする年齢でもない?
いやいや、めでたいでしょーーっ
お誕生日はいくつになってもめでたくって嬉しい日デス

続きは大切な日☆

丸の大切な日☆350日目
白物と黒物を分けてのお洗濯
その中には。
その中には。。
きっとお気に召されてるお洋服もあるのよね?
洗濯表記は一応見てね
そこにもお仕事反映してるのですから。

大人になるってステキなことですよー♪

丸の大切な日☆349日目
ペーパー丸山のドラテク ←ドラクエに見えて仕方ない。。
日曜の嵐山。多分紅葉中
そんなクルマの多そうな場所でもドライブが楽しめるようになったのねー
ありがとう@鬼教官 
全ては彼の熱血のおかげ!?


何か決断できたのかな?
何か大きなことが待ってるのかな?
彼の発表があるのかな?
ってみなみの勝手なお願いです☆

丸の大切な日☆348日目
マルちゃんらしい文章だなぁと優しい気持ちに。。。ならなかったみなみです
私的にマルちゃんに食ってかかった一日でした 笑
ただ私のテンションが攻撃的なだけであって
彼はなにも悪くありません 笑

今日ならまだ素直に読めます ←私信
そうねー
幸せの連鎖反応
マルちゃんが笑えばみなみも自然と笑うし
マルちゃんが楽しければみなみも楽しいと感じて
マルちゃんがおなか減ったと感じれば。。。
みなみもおなか減ったと感じる?? ←ただいつも食いしん坊なだけですけど。

平和なノーミソ
持ってるあなたが今日も大好きですけどねーーーーっ
なんだかんだ言って。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<関パニッ☆10分で31アイベスト31個完食の巻 | TOP | マルマルマル@ヘイヘイヘイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/699-ab1fba94

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

