--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) ステキマル@PV

悶絶Nightは文字通り悶絶しっぱなしでした
もうねーーーっ!!!
ひとつのうたで感動してー
codeで悶える相方とTVの中のかっこいい亮ちゃんを
行ったり来たりしてー
急☆上☆Showでアゲアゲな気分になってー
お友達が送ってくれたDVDを観てコマ送りしー
気付けばホットカーペットで朝を迎えました 礼

ひとつのうたは感動して言葉が出なくって
ずっと見入ってました
私の貧しいボキャブで上手く書ことはできないけど
本当に息ができないくらい感動でー。
ステキな歌をみんなで歌っていくことなんて中々ないですよね
エイトがいなきゃ成り立たなくって
エイターがいなきゃ成り立たないうたなんて
なんて考えたら凄くステキなプレゼント
一緒に歌える機会がいっぱいありますよーに☆

急☆上☆Showはね
萌えツボ満載ーーーーーーっ
やっぱりスキだぁーーーーっ
マルビジュが最高なんですっ
男前すぎますっ
このPV加減からして、どんなビジュが明日拝めるのか@Mステ
もう楽しみでなりませぬ
最近録り逃しの常習犯なので、せめて歌番組は阻止せねばっ!

ちなみにみなみが一番スキなマルビジュ@PV

そして日はまた昇る
見上げた空にSunshine~♪
ってところのマルちゃんの表情がすごくすごくすごーーーーく好きデス

あっ
予約分を取りに行ってオレンジでろーーーって
欲張ってたら、ステッカーを沢山頂きました 礼
お友達の協力もあり、オレンジと無事に交換していただけそーです♪






スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆7日分まとめて。 | TOP | Happy☆Birthday>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オレンジギター交換してもらえそうなんだね!
良かった良かったぁぁ\(^▽^)/
あたしも、譲っていただけそうだよ♪
なにかお礼をしなくてはっっ


DVD鑑賞会いいねぇ。
あたしは最近は、ずっと“お一人様”だよ。


みなみさんの、まる好きビジュ。
べろ出しチョンマみたいだよ( ・∇・)♪

2009/11/06 01:34 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

オレンジストラップは無事にみなみの元へ
やって来たよ~~~
でも勿体なくって使えないぃぃ

観賞会はいつでも催しますので♪
たーだー
マルちゃんの萌えポイントはうざいくらい
コマ送りやら巻き戻しやらするので
お付き合い願います 笑

ベロ出しチョンマって・・・笑
とりあえずマルがステキってことで
いいかしら!?

2009/11/10 01:46 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/694-e6b08794

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

