--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) 丸の大切な日☆335日目

ながれがきましたかぁー!?
そーですかっ!
そーなんですかっ!?
どんな流れで何の流れか知りませんが
絵文字から察するにあたってステキな流れっぽいから良しとします

マルちゃんが髭の似合う40代になる頃
みなみは・・・・・・



・・・・・・



銀髪の似合う50代!?
いやぁぁぁーーーーーーっ
そんなの想像させないでーーーーーっ  

40代の丸山さんはきっとダンディー街道まっしぐらだと信じて疑わないデス
色男なんだろなぁー
どんな大人になりたいか??
もう十分大人な年齢なんですけどね
子供の頃に思い描いてた大人には程遠いってことには変わりないです
まさかこの年でアイドル山隆平に嵌るなんて思ってもいませんでしたし。
でも毎日がハッピーで笑ってられたらいーです
あ。
それだけじゃダメかぁ
最近色々考える機会があるけど、どうもイマイチ思いつかなくてー
小さい頃はパン屋になるだの、トリマーになりたいだの明確な夢があったけど
大人になるにつれて惰性を覚えてしまったのか
コレって言う将来が見えてないですねー・・・
しいて言えば今の仕事はあと2,3年くらいで辞めようと思ってて。 ←先にクビにならないようにね。。
実家に戻ろうとは思ってますけど。
かと言って、何がしたい!ってナイんだなぁ
永遠のテーマっぽくなって
気付けば老いてそうだけど 汗

マルちゃんの書いてる様に自分のなりたいモノへの情熱で
夢に近付ける気がします
マルちゃんの言う

「根力」

訳 → 地道な努力の上に身に付く力。

怠けてないで実行せねば。。。

オレンジな彼は今日も元気かなー♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<イケメン談義 | TOP | 集中したくて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/683-992c1f36

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

