--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/08 (Fri) 鹿児島コン①

なんとか思い出しつつ、コンレポ上げていこうと思われますが。
なんといっても、私の記憶力。イマイチいけてないので。。。苦笑
ホテルでメモったもの雑字過ぎて。。。苦笑
そして何より思いっきり、マルマルを追っかけて見てたので
本当にイタくウザイ事になりますが、それでも。って方のみ
進んでくださいね~

出発当日、寝坊した私ですが。。。苦笑

いえ、前夜なかなか寝付けなくって
なんでか爪切ったりしてたんでね。。(これが後に良かったと思うんです。)
とりあえず、間に合ったんで良しとします!

初上陸の鹿児島~
素敵な街でしたよ~

続きは。。。長く、ウザイです。ご了承くださいませ 苦笑
さて、何回マルって書くことになるんでしょうね

毎度毎度サイコーなんですが
今回は私的に過去サイコーだったんです!!

きっと人生全ての幸運をここで使い果たしてしまった様な気がします。
でも!それでも良いと思える遠征でした

先に言ってしまえば。

マルちゃんに握手いただきました

感想は
ツルポチャです

永遠の様なきっと一瞬だったと思うんですが、
足はガクガク
緊張の為、マル~マル~としか言えない私。。。 (今思えば残念ですが。。)
これに関しては永遠に語れますが、ウザイので小出しにしていこうと思われます 笑
本当にウザイですよ。今の私。

こんな感動的な一幕があったので、その部分しか記憶に無いと言う残念な話ですが
頑張ってレポしてきますので、よろしければお付き合い下さいませ♪

会場も小さくて席についた瞬間にバクバク&震えが止まりませんでした
そんなネ申席でした。
(帰って来たら、大阪のJチケ枠のチケが届いておりましたが、そうそう良い事は続きません

エイトのみなさんテンション高
多分セトリは前回と変わらなかったと思いますが...

∞ o`clock でマルちゃん、お尻フリフリしてて可愛かったなぁ~
確か、ヒナちゃんの紹介の時だったと思います♪

たっちょんが、髪を大五郎風?に上げてて可愛かったです♪

マルちゃんがFTOの尺八の時に般若顔してました!!!
生般若♪拝んでおきました 笑

Diveの時にヒナちゃんとすばるくんがめっちゃ煽ってました~♪
めっちゃ飛んでるし、これ以上ムリやねん!っって飛んでるのに、
まだ煽るか???って思いながら飛んでましたけど 笑

関風の時(ハズ。。)に、マルちゃんとたっちょんがおソロの
カワイイ振りをしてたんですが、振りが大きくって(大袈裟?)
とっても可愛かったです。たっちょんが乗ってる~♪って
思って嬉しかったですよー(私は後ろ姿を見てたんでー)

一部のMCでは、横ちょが宿泊先の温泉の話をされてました。
確かヨコちょが、
「めっちゃ暑い!空調効いてるぅ??」ってみんなに言ってるのに
バテバテのみんなが反応薄くって、
「みんなどんだけ疲労困憊してるん??」って言ってました 
本当にめっちゃ暑くて、サウナの中にいるみたいでしたけど。。
その後に、宿泊先での温泉の話になってー
(ここはレコメンでも少々取り上げられてた様ですね!)
美肌の湯の温泉だったらしいですが、ヒナちゃんが温泉をニキビに
ちょんちょんって付けて満足そうだったとか 笑
横ちょが、サウナ入って油出して(でるん??)水風呂で
キュッと毛穴を引き締めんねん。
こうすると横ちょ肌への道となるそうですが、
その話を聞いたあとの、ヒナちゃん。
そっこーサウナへと移動した様で。横ちょ曰く
「めっちゃフットワーク軽かったで!」
で、サウナ室で手持ちぶさただったのか筋トレを始めたヒナちゃんの事を
遠くからヤス、すばる、横ちょで眺めてたそうです 笑
肌の話から地デジの話へ流れて。
まぁその話になると、たっちょんも後ずさりしながら後ろの方へ
フェイドアウトしたつもりでも、ヒナちゃんにお前も同じやーって
突っ込まれてました。
あと温泉話は尽きないようで、ヤス、すばるのお二人が死体ゴッコしてたと。
プカーって全身で長い事浮かぶ遊びだそうで。。。カワイイ。。。

そんなヤス、すばるくんがハケた後。
ヤスケンの第5話の話になって。
ヤスがめっちゃ嫌な奴の役だそうで。
原作はもっとアホっぽいねん!と、たっちょん。
そしたらヤスにぴったりやんけ~とヒナさんが。
まぁでもそれやったらマルにオファー来ても良さそうやしなぁーって!!!
言われましたよ!マルちゃん。
(確かにそんな役のマルちゃんも見てみたいのは私だけ??)
マルちゃんが、僕のあほはそんちょそこらのあほちゃいますよーって
反撃してましたが。。??

で、どっくんのドラマの話になりまして。
東野圭吾原作、クドカンの「流星の絆」ですが、
ここで横ちょがお間違いを。。。
今、織田裕二がやってるのも東野さんのやつやんなー。。。
違います!
すかさずマルちゃんが、それガリレオちゃうん??

ハケながら横ちょは
「僕も10月に。。。」と言い残して去って行きました♪
何でしょうねーチームなのかな??
マルは
「僕は10月に稲川淳二さんのライブに行きますよっ!」
とフォロー??してました。
まぁヒナちゃんには勝手に行けや!って言われてましたが。。。

ホント、エイトのトークはずっと聞いてたい
(ってか、むしろ寄りたい 笑)
くらい面白かったです♪


EC1♪ ∞
EC2 ♪ ワッハッハー

実は2部まで書き上げたのに。。。消えてしまって、ここまで
やっと再度書き上げました。。泣
なので、続きは来週にでも♪



スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


<<祝☆2008年8月8日 | TOP | 無事、生還いたしました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰り~~~♪ 

お帰り&ファンサおめでとう☆

いやはや、触れて(←「さわって」ではなく、あえて「ふれて」にしてみました)しまいましたか、「ぽにょ」に。(笑)
しかも、男前度がハンパないとか!?

…。
…。
…。(←もちろん妄想中)

うん。
即死(笑)

感想&レポはサマソニ明けにでもゆっくり、じっくり書いてくださいね。

お互い日焼けには要注意ですから、日傘&日焼け止めフル活用ですね。
でも、楽しんで来てください、サマソニ。

私はうちわ作りです、今週末。
いくら天井とこんにちわな京セラでも、やっかし作ってしまいます…。

2008/08/09 09:03 | タエ [ 編集 ]


 

こんばんは~(ノ*゜▽゜)ノ

楽しく読ませて頂きました☆
こちらにも幸せだった雰囲気が伝わってきましたよ

マルちゃんとの握手凄いですね
おめでとうございます羨ましいです~
一生の思い出ですよねますます好きになっちゃい気持ち分かります
会う度に好きになっていきますよね(痛い笑)


MCも爆笑です
ずっとMCでいいのにってくらい毎回楽しいですよね


私はすばヒナの煽り大好きですよ飛び跳ねる2人最高です


次は大阪ですか?
私もJチケですが、とんでもない天井席がきました(笑)
でも楽しみですっ


お互い楽しみましょーね

2008/08/09 22:47 | かおる [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ただいまです♪
ぽにょ。ステキ過ぎました。そして彼はやっぱり関西人だと 笑
改めて思いました
キャー!!でした 笑

団扇完成おめでとうございます♪
お互いいっぱい団扇ふりましょうね!!!
もういよいよ10日切りましたね~♪
楽しみで仕方ありません~

2008/08/11 01:39 | みなみ [ 編集 ]


かおるさん♪ 

こんばんは~♪

文章力が無いなぁーと実感しながらだったので、
嬉しいコメありがとうございました♪

もぅ寝ても覚めてもっマルちゃん。。。って感じで (イタイ。。)
現実見れてないですよ~苦笑
でもホントにライブは良いですよね。
跳んで踊って、みんなで楽しむエイトのライブは最高です!

次は大阪です♪
でも。とぉーいとぉーいお席ですが、変わらずのテンションで
参戦しますよ~!楽しみましょうね!!

2008/08/11 01:51 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/68-e157bdf2

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

