--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/22 (Thu) マル@急☆上☆Show

関パニのおでんで良い働きをしていた丸山さん
会社でも見てる人が居て嬉しかった~
いなかったメンバーまで分かっててビックリです♪
逆に見ましたかぁー!なんて確認されちゃって 笑
えーえー、見てますともっ♪
タコを食べきる丸山さんはステキでしたからっ☆

急☆上☆ShowのCMも見ました
めっちゃロカビリーなマルちゃんがかわいいーーーっ
フルで見たいなぁ♪
ここ1ヶ月のマルちゃんの髪型がすんごい好きデス
そういえば、イベントでも髪型の話をしてて。
今の髪型は東方新起のユチョンに似てるってヨコに言われたときに
以前伸ばしてたときにも、自分としてはオダジョー気分だったのに
葉加瀬タローって言われたって話してて。
私めっちゃ好みなんですけどね ←まだまだロン毛押し継続中
オダジョーマル、去年のめっちゃ短いマル、そして今のパーマ?マルが
すんごい好きです♪
今週のレコメン写真@ガイドを見るとストレートだから
イベとかはクルクルしてもらってるの?かな
本当にステキです
月刊songsのマルちゃんは神掛かってるしーっ
ありえへんのマルちゃんなんて男前すぎて息できなくなりますから 笑

そんなんで更に脳内丸山隆平一色な日々デス

スポンサーサイト

マル | trackback(1) | comment(0) |


<<Hanako | TOP | マル@関パニ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/677-1cd2b407

関パニ 名古屋
<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込... //目指せ知識王! 2009/10/22 18:56

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

