fc2ブログ
2009/10/20 (Tue) 丸の大切な日☆4日分

帰って来て早々、在宅の上司が生後2ヶ月のベビーちゃんと
オフィスにやって来たので子守担当してましたみなみです
めっちゃ小さくってカワイイ
上司が商談中、デッキをベビーカーでお散歩してました
ほのぼのでしょ♪
お天気がいいので楽しい体験でした

繁忙期の足音がすぐそばまで聞こえてきました
今日は色んな色を決めてたんですけどね。
オレンジまたはエイトカラーにしちゃいそーな勢いです 笑

20091020195633


続きは大切な日。

丸の大切な日☆329日目
幸せな時間満載@北海道イベント!!!
キャァーっ
ステキな時間と企画を関わってた人に大きな声で
ありがとう。と伝えたいです
本当にお疲れ様でした
またこんな形で会えますように。
ジャニ勉って3人で!?
おいしそうなんですけど 笑
本当に北海道は食べ物もおいしいし、空気もおいしかったです♪
また行きたいなぁ♪

丸の大切な日☆328日目
サッポロ
っぽろっぽろ
かわいすぎるーーーーっ
明日書いてください。是非っ♪
イベントお疲れ様でした♪
みなみはとっても楽しかったけど、マルちゃんも楽しかったかなぁ

丸の大切な日☆327日目
大好きです
って!!!
↑クレームタンジェだからっ
マルちゃんって本当おいしそうな写メ多いよねー
私が一緒に居たら1日で3キロ増しになりそーだけど。。。

丸の大切な日☆326日目
ロメスをリアルタイムで観たマルちゃん
私はまだ観てないからマルちゃんのおススメ感満載な
文章を読んで楽しみになって来たーっ
あそこのラーメン美味しいデス
珍しく被ったのでちょっと嬉しかったデス
毎日の美味しーご飯日記、マルちゃんらしくって
マルちゃんの生活を垣間見れて私にとっては
とっても嬉しい日記♪

スポンサーサイト



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありえへんっっ | TOP | イベント@北海道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/673-6598cc01

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード