--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) イベント@北海道

脳内丸山隆平一色のみなみです
一秒ごとに記憶が薄れてしまって残念な脳みそを少しでも
残しておきたいなぁとは思っているんですが・・・

ブログなどでの口外ダメよーってお達しが来ていたので
当たり障りのない程度に少しここに残しておきますね

☆前記事にたくさんの拍手ありがとうございました☆
 

★★★拍手コメ追記させていただいてます★★★

よこにっきでも触れていたけど、北海道は
ヨコマル亮ちゃん
相方と自担がいなくても、北海道楽しもうねーって事で
美味しいモノ食べたりしてたけど
マル亮コンビが来てくれて☆
二人で当選しただけでも嬉しかったから
嬉しさ倍増♪
整理番号も比較的若いうえに近かったので
最前でマル亮を見ることが出来て本当にハッピーアワーでした☆

イベント内容はWCでやってたのと同じでしたが
マルちゃんのアコースティックベースがステキでした
ライブのベース姿もステキだけど
初めて見るしっとり弾き語る姿に脳内ハート一色
痩せてはいるけど、腕筋はステキに健在ーーーっ
ここ重要!
優しい笑顔がとってもかっこよかったです!!

ヨコが新曲の紹介をしたときに。
今年やっと一枚でまーす ←ニュアンスで
って言ったときに。
マルちゃんが
今年二枚目やろ!って間違ってました。
訂正されてびっくりしてたけど、
丸山さんっ!
一枚目ですよ!
11月になってやっとですよ!!!
年に2回出してくれたらなぁー

そんなこんなのイベントでした♪

マルちゃんの私服に反響があったので
ヨコ亮も。

☆ヨコ☆
ジージャン ←前フルで閉めてました
インナーに半そで白ポロ
カーキのパンツ ←ロールアップさせて
ナイキのキイロxアカ
黒メガネ

☆亮ちゃん☆
ブルーの革ジャン
グレーのパンツ 
↑綺麗系の見たとこしんぴんっぽくってずっとすそやらウエストやら気にしてた
アカのシューレース@茶ブーツ
メガネ

並んでる間、楽しくお話させて頂いたエイターさんが
実はブログで繋がっている方のご親戚だったり
会いたかったお友達にも会えて楽しい北海道遠征でした♪


★★★拍手コメいただいたMさんへ★★★

はじめまして♪
同じ会場で同じ人を見つめてたんですねー!!
本当にステキでしたね
男前でしたねっ☆
いつまでたっても現実に戻れません 笑
服装レポ、そう言って頂いて嬉しいデス
また遊びにいらしてくださいねーっ♪



スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日☆4日分 | TOP | ミッキーマウスが似合う男前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無事のご帰還(笑)
北を楽しまれたようで何よりです♪

亮ちゃんのブルーの革ジャン…。
もしや、まだこの前の冬のアレを着てるってこと???
違うやつかしら。
↑そこにコメントですか???(爆)

アコベ、聴きたかったなー。
次のチャンスはいつかしら~( ´艸`)

2009/10/20 22:21 | タエ [ 編集 ]


 

みなみさん、おかえりなさ~い♪
イベント以外にも有意義な北海道を過ごされたようですね☆
楽しそうなイベントの雰囲気も伝わってきました
ありがとうございました。
私も早く生丸ちゃんに会いたくなりました(笑)

2009/10/21 10:51 | かずみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

そーなんですよ
亮ちゃんの革ジャン。
同じ様だった気もするけどディティールが
若干違った気もするんですけど。。。
ってイマイチ分からないんですが
ブルーの革ジャンってのは間違いないです♪

ライブでもアコベをやって欲しいですよね
男前キラッキラでしたよー☆

2009/10/22 16:31 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ただいまです♪
北海道って中々行かない土地だから
楽しんでこれましたー♪
やっぱり海の幸はおいしかったです♪

もっと頻繁にイベントとかやって欲しいですね
生マルに会えるのは次はいつなんでしょうね♪
カウコンも早く詳細でて欲しいですねー♪

2009/10/22 16:33 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/672-517e7379

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

