--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) クラップユアハンズ☆パンパン>パスゥーンっ

テレビ画面ではマルちゃんがパスーンっと言っております@パズルコンDVD
でも今日はクラップユアハンズ パンパンッだった様で☆
パスゥーンッはどこへ行ってしまったんでしょうねー
鮭とクラップユアハンズパンパンがブームなんでしょうか♪
かわいいーーーっ
今日はマル亮で福岡に上陸してたみたいで♪
そんなコンビに相方と悶えてたんですけどーっ
お友達さんとこにて詳細を頂き悶え涙した土曜の夜です ←ありがとう
偶然にも母が福岡に居たのでマルちゃん居たか聞いたんですけどね
意外にも嵐が好きみたいで、マイガールで泣いて目が腫れてるって
嘆いてました。マルちゃんの話はスルーですかっ
私はまだ見てないけど、泣けるストーリーなの??

関パニは深夜枠らしい(←)構成で。
面白いって言ったら面白いし、エイトの曲がてんこ盛りだし
CMはエイトだし(←スポンサーがテイチクさんにより。)
ジングルはステキだし♪
Can!とは赴きが全く違うので比べようがないけど
これから色んな発展があるはず♪
ジャージ姿のエイトメンは可愛かったです♪

さっきいきなりHDDが録画し始めたから、何なに!?ってビックリしたけど
ロメスでした
に、しても。
初めて見たんですが、たっちょん痩せた!
えらいかわいいたっちょんのオンパレード
これはドラマも楽しみですねー☆
イルカちゃんを抱く成嶋@たっちょんがキュートでした☆

連休は今日明日と予定てんこ盛りに詰め込んだけど
ステキなお誘いには対応できず。。。残念でした
また是非次回♪ ←私信
そんなんで明日はとりあえず前半は美容院とエステ
磨いてきますっ
悪あがきかなー 笑

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<予定は未定 | TOP | 青色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福岡は、みなみさんたちコンビの2人だったねぇ('ー ' *)
イベント詳細決まった当初は福岡に来るって言ってたのに来ないからだよーーー

でも、もう今週末やね!
磨き上げて北へ飛んでってくださぁい。
あたしは南で留守番しときます。。。

“くらっぷゆあ”って生で初めてやったんだけど
会場ほとんど手拍子完璧で凄いなぁって思ったよ。
まるちゃんも嬉しそうだった。
亮ちゃんも無理くりやらされてたけど、楽しそうだったよ(^▽^)

お土産話まってるねーーーー!!

2009/10/12 00:57 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

そうよねー
北海道に来てくれると信じて☆
一緒に「クラップユアハンズ☆パンパンっ」
できると信じて今から練習してみるよ 笑

色んなところ綺麗綺麗にしてみたけど
肌は急には良くならないって事が良く分かりました
体重と共に長期戦だわ~
ステキなお土産話が出きるように
瞬きを惜しんで見つめてくるよー♪

2009/10/12 16:08 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/662-21d36522

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

