--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) 青色

随分寒くなってきましたね
台風が去ったと思ったら秋空が綺麗な一日でした
しかしグッと寒くなって来週の北海道が心配です
どんだけ寒いんやろ・・・
コート!?
ジャケット?
自前の肉襦袢は大して役に立たないしー 笑
今更コーディネート変えるなんてムリぃ・・・
最後はカイロに頼りたいと思います。

季節柄のせいか最近不況だなぁってしみじみ感じてます
華やかな業界だけどやっぱり不況の一撃を食らってるのは事実で。
こうゆう時代だからこそ、みんなでイイ物作って行きたいって思ってるんですけどね
みんなの気持ちは中々一つにはならんです
そう思うとエイトって凄いなぁって関心してしまうんですよね
7人7色なのにあれだけのステージを作り上げて彼ら色になって。
うちのチームも見習いたいところです
再来週からの繁忙期までに私もテンション上げてかないとな
今日のブルーレンジャーの日記読んで益々そんな気持ちになりました
ステキな日記だったなー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<クラップユアハンズ☆パンパン>パスゥーンっ | TOP | テレビの中の丸山さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/661-36272d3d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

