--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/07 (Wed) テレビの中の丸山さん

テレビっ子な毎日を過ごしております、みなみです
基本テレビは見ない方だったので
これほどまでの激務をテレビくんに強いてしまってることを申し訳なく
思いながら。。。
月曜のWSでのイベント映像
マルちゃん@私服
ホワホワの髪
半そでから伸びるステキな腕
はぁ~萌えるーーーっ
私が好きになってから思うんだけど、マルちゃんの私服が
そこまで面白かった(←)試しがない。
いつみてもステキなんですけどー☆
男前なんですけどーーー☆
あのパズルDVDの寝癖全開なマルちゃんとか
かわいすぎるんですけどーーー☆

そんでヲ友達から送って頂いたオーソレ
ゲスト☆丸山隆平 編
コレに関しては別で感想をあげたいなぁと思ってますが♪
かわいすぎる丸山さん!!!

can!ジャニをコピりながら。
昨日は軽井沢編に1人爆笑しつつ。
信ちゃんが機嫌悪ーいのに、マルベストCDをかけた瞬間に
テンションが上がって~っ
仮面舞踏会をノリッノリッで歌ってるところとか
信ちゃんのためにお弁当を作ってるマルの姿とかーっ
なのに、まずいって言われてご機嫌斜めになっちゃうマルとかーっ
はぁー萌えますなぁー

極めつけにはパズルDVD
disc2のワッハッハーでダンスレッスンしてる姿とか大好きデス

その上今日から新番組でしょ!?
もーテレビも目も大忙しですよー!
ステキなジャージ姿 笑
の彼らを堪能できる15分。
アイスどんだけ食うねんっ。とか楽しみデス

今日も寝れないな 笑

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(6) |


<<青色 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

懐かしーーーー軽井沢ドライブ!!
あたしは1回きりしか見れないから
もうひたすらガン見だよ。
なので、記録しておかんと忘れちゃいます。

あたしも、まるちゃんのモサモサよかったー。
あの部屋に入ってくるみんなの素の顔がいいよね。


あと、もうちょっとで関パニだ!
がんばれ!あたし(>ω<)眠ッッ


あ。みなみさん、DSなにしよるん?

2009/10/08 01:04 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


 

アメブロのすみれです!
初コメしに来ちゃいました~♪

マルちゃんの寝癖姿、癒されますよね~(*´д`*)
あのドッキリ、面白いんだけど切なくもあり、
そんな気持ちをマルが中和してくれるっていうか…

北海道イベント、きっとマルちゃん来てくれますよ!
楽しみですね~ヾ(。´∀`。)ノ

2009/10/08 22:29 | すみれ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

何回見返してもやっぱりcan!は面白い番組
でした!!もうすぐ何回も見れる様になるハズ♪

マルちゃんのモッサモサも可愛かったし
みんなの素が盛りだくさんで好きで良く見てマス♪
また見たくなった~っ☆

DS...
それは麻雀 笑
あとボンバーマン ←知ってる!?
ともコレとかかわいらしいのはやったことない。。

2009/10/09 23:47 | みなみ [ 編集 ]


すみれさんへ♪ 

初コメありがとうございますっ♪
嬉しいです♪♪

そーなんですよね・・・
面白いんだけど、手放しで喜べないと言うか。
でもあのモサモサのマルちゃんとか笑い転げるたっちょんとかに
癒されたり和まされてマス♪

すみれさんのステキ話にあやかって、
私も北海道でマルちゃんに会えますよーに☆
ありがとうございます♪

2009/10/09 23:51 | みなみ [ 編集 ]


 

ま…麻雀……(´-∀-`;)

って、ネタ??

ぼんばーまん、知ってるー。
爆弾置いて回って、迷路走り回るやつでしょー?

あたしは、麻雀は難しいから出来んと思う(>ω<)
ぱっくまんとか、ソフトあればいーのにな。。。




CAN!が好きなときに好きなだけ
いっぱい見られるようになりました\(^▽^)/

2009/10/11 00:35 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

・・・i-201
ネタじゃないのよーっ
ドンジャラじゃなくって麻雀 笑
めっちゃ嵌ってて夜な夜なやってますi-201
ボンバーマンと麻雀でスーファミからかれこれ13年くらい
この2本で遊んでるi-239
パックマンやりたいねぇ♪

それは良かった♪
細部まで何回も見直せるってステキよー☆

2009/10/11 03:10 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/660-380d55ac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

