--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) 丸の大切な日々。。

大倉くんの倉yas更新についていけてない日々です
メンバーの話やらドラマ撮影の話やら色々伝わってくるので
楽しみにしているのですが
気付けば沢山更新されてるので、こまめにチェックしないとねっ♪

丸の大切な日も気付けば一年連載が近づいて来ていて
一年って早いなぁーと実感する日々です
あっと言う間ですからね、一年なんて。
去年から成長してるのかしら。
退化しているのはお肌だけに留めておきたいなと思ってますが。。
毎日毎日マルちゃんの綴る言葉を読める幸せ
本当にありがたいなぁと実感
書きたくない気分の日もあったと思うし、書けないもどかしさもあっただろうし。
何にせよ本当にありがとう。

そんなんで、続きは貯めてあった大切な日です

丸の大切な日☆314日目
大切な日の文章は保存してないんだけど
自分が好きな回は取って画面メモしてあります
その画面メモがいっぱいになってからは感想を書くことしか
してないのですが。
こないだ読み返してたら、マルちゃんが今年一年かけて
ダイエット。と文章があって。
有言実行だわーと思ってたところです。
どんなマルちゃんでも健康で幸せならいーんですっ

丸の大切な日☆313日目
イベントお疲れ様でした♪
その模様はズームにて確認させて頂きたいと思います
楽しかった?
マルちゃんの笑顔で沢山の人が笑顔になった日だねー☆

丸の大切な日☆312日目
汗ですかっ
代謝が良い証拠でしょうねー
健康な証ですね♪
DVDで楽しませてくれてありがとう♪

丸の大切な日☆311日目
小学生にとっては自転車がお金の掛からない
最大級の移動手段ですからね♪
みなみもチャリンコ乗り回しては嵐山によく出かけておりました
世代が違うけど 笑
あの頃は嵐山には芸能人のショップがたくさんあって
五木ひろしさんのお店のソフトクリームが大好きでした
久々に思い出した小学校の思い出デス
200円をポケットの隆平少年は嵐山で何を思ったんでしょうね♪

丸の大切な日☆310日目
お肌の補修時間内に眠りにつくことが少ないみなみです
いかんね、これじゃあ。
マルちゃんの様なツルツルスベスベ肌←見た感じ。
まで遠い道のりです。でもでもしつこい様ですがSKⅡにはかなり助けられてます
凄い威力ですよーーーーっ
長い一日をいかに楽しく過ごすか。
アロマコーヒーは癒し効果ですねーっ
私にとっては京番茶です。コーヒーは飲めませんので。。。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<嬉しいお知らせ♪ | TOP | 北海道。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/657-7bf4930b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

