--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) 北海道。

☆下記事にたくさんのおめでとうメッセ・拍手ありがとうございました☆

昨日は一日浮き足だってフワフワしてました
夜は4時まで寝れませんでした
子供かっ!
そんなテンションで18日まで過ごせるのでしょうか。

ってことで視点を北海道旅行へ持って行ってみます
人生2度目の北海道
知識としては、

バターサンド
じゃがぽっくる
六花亭
海鮮
ラーメン
クラーク博士
時計台
ラベンダー畑
カニ
ジンギスカン
とうもろこし
ロイズ
スープカレー

・・・・・

食べ物ばっかりやんっ

何食べよー!?

心配していた飛行機もキャンセルが出たのかアッサリ取れましたので
楽しんできます。

人生3度目も来月に控えておりまして。。。
嵐コンの北海道に振り替え当選したので、行ってきます
どうやら秋は北海道に呼ばれたみたいです

今回のイベント。
他言無用との事なので帰って来ても内容はお話できません。。。が、
きっと後からエイトメンの口からお話が聞けるんではないかと踏んでおります
メンバーが日記に書いてる素敵な感じからして
参加した人だけを楽しませる様な事はないんじゃないかなぁーと思ってます
頂いた貴重な時間を楽しんで来ようと思います☆

SKⅡは無駄な出費ではなかったよーです
ちなみにめちゃくちゃおススメです♪

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日々。。 | TOP | 当たったーっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

北海道~
あの、なんかねぇ…
かっこいいネーミングが思い出せないけど
日本語でゆー川くだり。
ほんじゃに。でエイトメンがやってた。

みなみさん、時計台とかまで食べると??

2009/10/03 03:18 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


 

時計台はお腹こわしそうやんねー 笑
ジンギスカンかカニとか??
当日胃壊さないようにしないとねー♪

川くだり??
寒そうやから今回はやめとこうかな♪

2009/10/05 01:23 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/655-900e9363

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

