--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) 秋到来。

今日で9月も終わりですね
秋らしいというか随分気温も下がってきてそろそろ秋の装いに移行せねば
9月が終わるとかって言うより、とりあえず明日を中心に
今日も過ごしてますが
インビテーションは届くかな☆
すぐに当落が出るって初めてのことなのですが、いてもたっても
いられませんっ
かと言って気になって夜も寝られない。。とかはナイですけども。

昨日は久々お友達とご飯へ。 ←行っちゃった 私信
嵐国立オーラスを関係者席で見た彼の話は興味深かったですけど
当のご本人はお仕事なので、寒かった。と一言
そして凄かったと。
もーちょっと無いんかいっ!?
ってツッコんでおきましたが。。。
昨日は串揚げだったんですが、みなみがペース良く食べてると、
彼;それ何!?
みなみ;レタス
ってかキャベツやし!

彼;それ何!?
みなみ;いか、めっちゃ美味しいーっ
ってかタコやし!!

彼;それ何!?
みなみ;レンコンのアナゴ巻き。めっちゃレンコンの味する~っ
ってか牛蒡やし!!!

って具合にまったく味覚と単語が相違やんーーーっ
でもレンコンだと思い込んで食べてるからめっちゃ自信満々なワタシ。
大爆笑だったから良しとしますっ 
秋の味覚も沢山食べれてお腹いっぱい。
帰ってありえへん萌えもして、充実した一日でした

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日☆309日目
新幹線。京都⇔東京だと2時間ちょっと
大声で話されると迷惑だよね。。。
みなみは常にイヤフォンを着けてます
睡眠確保の為。
注意できないマルちゃんより自分がそうならない様に
気をつけようと思うマルちゃんがスキだなぁー

丸の大切な日☆308日目
整理しに帰ったマルちゃんを沢山の物が待ちうけてたって
捨てたらスッキリした?
ファミレスでマルちゃんに遭遇したら
棒立ちになりそーですけどー。

丸の大切な日☆307日目
嵐のライブに行ったマルちゃん!
ステージにも上げてもらい楽しんでる姿、見たかった!!
嵐×マルちゃんっ
ステキすぎるーーーーっ
お友達は大宮コンビに萌えながらも連絡くれたけど
グダグダでした 笑
自担に会ったら、そーなるよねっ♪
ちなみに翌日は内くんが来てたそーです
Give & Take って言葉が好きです ←イキナリ?
マルちゃんが思うよーにエイターもステキなプレゼントを貰ってる
エイトのライブ。
ありがとーの気持ちでいっぱいになります

魂のお洗濯。
なんてステキな言い回しだろって思いました
みなみの魂のお洗濯。
それはマルちゃんの笑顔っ

丸の大切な日☆306日目
マルちゃんの脳裏@土曜の陽だまり
25歳。一般人なら社会に出て周りを見て自分を知り
社会勉強してる最中
マルちゃんは若くから仕事をしてるからまた別の感覚が
あるんだろうなー
人を敬い尊敬しあえる人が出て来たらもっとステキな
感覚が芽生えるんでしょうねっ
斗真くんに立ち居地を教えてもらった隆平少年の姿
きっとかわいかったにちがいないっ☆

丸の大切な日☆305日目
音が絶えない楽屋
みんなの様子が伺える、大切な日♪
みんなが音を出してる姿を眺めながら、マルちゃんが
綴る大切な日♪

関パニの収録かぁー♪
エイトが全員で作り上げてく色が大きい番組
楽しみすぎますっ!

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<マルちゃんのお洋服。 | TOP | かっこよすぎでしょ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/653-aa0b7c3f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

