--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) おめでとう♪

やっと??
念願の??
ソロ活動??
の様ですね~~

恋愛小説って

マルちゃんの文章が小説になるなんて
待ちきれません!!!
最近「待つ」事が出来なくなって来てます、事まるちゃんに関しては 笑
8月20日発売日ですか!そうですか!!
予約入れましょうかね。。。non-no 3冊お願いします♪
(何で3冊??)
次号予告の丸山隆平って文字だけで、喜べる私って一体。。。
マル担さんのブログにて、情報を頂きました♪
ありがとうございます

月9じゃないけど、恋愛小説ですよ
レンジャー日記の文章も、リセット爆弾も私は好きなので楽しみです。
(ただ心配なのは、それが実体験に基づくものだとしたら。。。 受け入れ兼ねます 笑 )
どんな内容であれ、次に繋がれば良いな


とにかく

マルちゃん、おめでと~~


まだまだ色んな可能性を秘めてるマルちゃんにますます目が離せません!

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(6) |


<<勝魂帰りの一杯 | TOP | あほでした。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


嬉しいですね~☆ 

初めてコメントさせていただきます!!

丸ちゃん。小説掲載の件・・・・。
めっちゃニヤニヤが止まりません(笑)
とっても楽しみですね!いったいどんな
内容なんでしょう!!いまからすごく気に
なります☆

2008/08/05 21:13 | 吾平 [ 編集 ]


 

小説家マルちゃん!!!
おめでとうございます☆

マルちゃんの書く文章好きなので何か形になればいいのに~と思ってたので嬉しいです!!!
私も絶対買います!!!

担当さんからしたら待ちきれないですし楽しみすぎますよね~。
うわぁ~~なんだかドキドキしますねっ(´艸`)

エイトも幅広く活躍してきて嬉しい限りです。

2008/08/05 22:24 | かおる [ 編集 ]


何冊買いましょうか??? 

発売日の8/20はガッツリ関西にいますねぇ、うちら。

とりあえず当日読むのに1冊。
家に帰ってキレイな状態で読むのに1冊。
観賞用に1冊。

…やっかし、3冊は必要ですね(笑)

記念ってことで、ここはひとつお買い上げしときますか♪

2008/08/05 23:50 | タエ [ 編集 ]


吾平さん♪ 

こんばんは♪
来てくださってありがとうございます!

小説めっちゃ楽しみですよね♪
ニヤニヤも止まりませんし、ドキドキも加速中です~
待ってる間の妄想も好きですが 笑

2008/08/06 01:35 | みなみ [ 編集 ]


かおるさん♪ 

小説家マルちゃんって良い響きって思ったのは私だけですか? 笑
ありがとうございます~
本当に楽しみです♪
恋愛小説って!小説じゃなくて、恋愛小説ですもんね。
20日まで待ちどおしいです。
エイトもホントに幅広い活躍で嬉しい限りですね!
次は誰が何やるんでしょーか?
いつまでも楽しみが続きますように♪

2008/08/06 01:41 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

3冊でいいんですか??? 私??
って事で考えた結果。

1冊そのまま保存バージョン。
2冊目スクラップバージョン。
3冊目職場保管バージョン。
4冊目当日用バージョン。(及び実家バージョン)

計4冊に増えました 笑

当日はまず書店へGO!です!
記念ですね!


2008/08/06 01:45 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/64-ae066ecc

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

