--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) 丸の大切な日

ここに来て寝不足が祟ってるみなみです
昨日買って来たドル誌やらガイドに萌えまくってたけど
みなみ的に今一番熱いマルは先月号の
チェックのストールしてたマルちゃんです ←どの雑誌か忘れたけど。。
立ち姿がなんともいえない色気と男気がムンムンな上に
眼差しがヤバイヤバイ
25歳って言う年齢と彼の経験やらが積み重なった1ショットなんでしょうね☆

今日から倉yasu@ウェブ日記がスタートなんですね♪
おめでとーございますっ
個々に発信する場所があって彼らにとっては仕事をしながらだから
大変だろうけど、エイターにとっては唯一彼らの言葉がダイレクトに
時間差もあまりなく伝わってくる場所なのでありがたいです♪


では続きは大切な日☆

丸の大切な日☆296日目
秋の装い。
取材で着るお洋服と彼の私服
沢山色んな衣装を着て、そして彼目線で選ぶ私服。
彼を纏う心地良い服たち
そんな服を作って行きたいなーっ
あっマルの為と言うかそうやって思って選ばれる服をって事ですが。
私は今来年の秋冬モノを作ってマス
季節感は同じでもちょっと先。そんな私はまだ夏仕様 笑
さすがに素足は寒い一日でした。。

丸の大切な日☆295日目
久々に来ましたねー♪
食べ物日記。しかしマルちゃんは良い物食べますねーっ
奮発して美味しいもの食べて笑顔になったなら
嬉しい限りデス
繁忙期前のスタミナ付けも大切デス
彼の言葉で今伝えられる最大限を綴ってくれる日記
感謝∞

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆297日目 | TOP | 行ってきます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チェックのストールしてたマルちゃん覚えてます!!
あれは凄かったです(笑)

ウェブ日記♪
毎日のお楽しみがまたひとつ増えました
∞メンをとても身近に感じることができる
大切な日記ですね☆

2009/09/17 20:49 | かずみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

M誌でした☆
ほんとかっこよかったですよねーっ!!!
もうどーしたマルちゃんっ!?って1人
悶えてしまいました♪

ウェブ日記。
マルちゃんにヨコに倉ヤスとほんとみんなの
言葉が嬉しい日記ですよね♪
これからも続けばいいなぁ♪

2009/09/18 23:27 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/633-da241720

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

