--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) 行ってきます♪

2日連続3時間睡眠でもなんでか元気いっぱいのみなみです
そして食欲と言うか昨日食べた量が半端ナイっ
朝からパンが選べずに2個
お昼も選べずに4個 
夜に後輩とハンバーグ
夜食に相方と焼き鳥。。。
間食はアイスでした 礼

ってかどんな胃袋してんだよーーーーっ

最後の焼き鳥は予定外だったけどオレンジ色のお酒も美味しく
楽しい時間を過ごして来ました
急なお呼び出しに対応してくれた相方に本当に感謝♪
そんな相方と今日はカラオケへ♪
エイトの本人映像が29日まで(だったハズ)なんで今日は見納めて来ます
あぁーシングルPV集が欲しいよーーーーっ
嵐の5周年のベストアルバムにはシングルPVが全部入っていましたよね??
エイトも5周年には同じモノを期待してたんだけどなぁ
特にイッツマイが欲しい~っ☆
おっきな画面でクリアな映像で。
欲しいデス 
エイトの8周年は期待してますよーっ
8周年だから8つの特典がついてるとか。もうなんでも良いんですけどね。
目先のイベント事も気になります
ラッキーガール(ガールと言っていいのかしらワタシ。。。)になれますよーに☆

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日 | TOP | 丸の大切な日☆294日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/632-85c1b92e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

