--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) 丸の大切な日

新居がオレンジ色に侵食されておりますみなみです
何かにつけてオレンジ
でもビタミンカラー故元気になれます。
おススメですよー♪
土曜に我が家にやって来たのは
☆脚立
☆電気の傘
☆掃除機
みんなオレンジですーっ
脚立にまでオレンジ色があってびっくりしましたがやっぱり
せっかくなんでオレンジをチョイスしました
さーて次のオレンジ物は何だろなぁー♪

続きは大切な日。

丸の大切な日☆293日目
継続は力なり。
私の苦手とする継続@ダイエット
こんなステキな文章を読んだら、もうちょっと頑張ってみようと
思いました。
夢を現実にするための克服すべき当たり前のこと@マル
なんですよね。
何を思ってマルちゃんはこの文章を綴ったんかな

丸の大切な日☆292日目
かわいいのぼりが何ともいえないですねー♪
ワッハッハーの歌詞って大切な日を読んでから
改めて考えたけど、ステキな歌詞ですねー
1日1笑顔♪

丸の大切な日☆291日目
ヨコに間違えられたときのエピソードっ
男前さんには間違いなけどね♪

丸の大切な日☆290日目
なんだかなぁ
タイムリーでこうゆうトピックもってくるよねー
そうそう、色んな形の親孝行
今すぐには無理でもゆっくり私らしく親孝行を形にして
行けたらなぁと思う日々です
今回のみなみ事で親にだいぶ甘えました
中々どうしたものかと悩んでたけど、親にしたら嬉しかったみたいで。
沢山迷惑も掛けたけど、最後まで力になって味方で居てくれる。
その分、みなみが今できることでお返しして行こうと思ってます。
昨日の緊急京都帰省も。
みなみママが悩んでるから顔みて話したいって言うから帰りました
Give and Take って言葉が大好きです
親子でも甘えっぱなしはダメだと思うから。
マルちゃんの言葉で肩の力が少し抜けた気がします
ありがとう☆

丸の大切な日☆289日目
ピンシャーに吠えられたマルちゃん
動物と子供達には人気モノなマルちゃん
イケメン犬にライバルと認識されたのかしらねーっ

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<焼き鳥 | TOP | Happy news is coming soon!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんのブログが復活しておるーーーー\(^▽^)/
お帰りぃ!

落ち着いたみたいだね。
んで、ぜひともお邪魔したいオレンジに埋め尽くされた みなみさんの部屋!!
いいなぁいいなぁ♪
オレンジが増えていくの楽しいねぇ(^ω^)

東京に遊びに行ったら是非お邪魔させてくださぁい。
オレンジに囲まれてエイト鑑賞会しましょーー☆

2009/09/14 20:46 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

ただいまでーすっ♪
地味ぃーに復活いたしましたのでまた遊びに来てね♪

100%落ち着いたよー♪
一緒にご飯食べたあの翌日から自分的には早かったー
是非オレンジ尽くめのお部屋で鑑賞会したいー
持参お願いします 笑

2009/09/15 17:09 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/629-fbc14140

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

