--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/09 (Wed) 2∞9年9月9日

気に入ったら同じモノばかり食べてしまうみなみです
今嵌ってるのは、サーモン・アボガド・シュリンプ丼
3日間食べ続けてますが、きっと明日もこのメニューです
その前は鶏そぼろでした
比較的丼モノに引かれる傾向があります
ランチの傾向としては、

おにぎりプラス野菜スープバージョン
         VS
         お丼

この2パターンを5日間繰り返してマス
夏は冷麺がメインでした、結構コンビにの冷麺って美味しいんで
気に入ってました

マルちゃんの日記には最近食べ物激写がナイので寂しいですねーっ
今日は何を食べたんかなぁ♪

続きはみなみのご報告
エイト事は全くないのであしからず。。。

7月半ばくらいからバタバタしていたみなみ事やようやく終わりました
終わってみたらアッと言う間でしたが
やっぱりその間は精神的にアップダウンが激しかったです
でも後悔はしてないし、この決断が遅かったとも思ってないわけで。
タイミングでしょうねー
私は今までの人生、やり直したいと思ったことは一度もないです
全て自分が選んで来た道
色んな失敗を沢山して来たけど、何事もやってみないと分からないし、
やってみて初めて経験として自分の物になっていくと思っています
自分を信じて色んな事を決断して来た人生
今回だって大変だったけど、いつか本当にこの経験が糧となる日が
来ると思ってます♪

エイトやマルちゃんが色んな経験をして決断をしてきた様に。
そして最強で最高の関ジャニエイトって言える彼らになった様に。


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆288日目 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんが納得いく答えが出せたようで良かったね。

年齢を重ねていったら、若い頃に戻りたいなと思うだろうなと漠然と思っていたけど、今は不思議とまったく思わない。


20代もとっても楽しかったけど30代は30代の楽しみかたがあるからね。


これからも素敵女子に為るためにお互いに頑張りましょう(^O^)/

2009/09/15 11:17 | くぅ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

本当にありがとう♪
この答えが正解かどうかは分からないけど
きっと自分の糧となってステキに年齢を重ねていけると信じて邁進いたします
その年齢にあった楽しみ方を身につけるってステキだね☆
20代よりも30代の方が楽しんでる様に思うよ。
何よりマル事でこんなに楽しい日々が送れるなんて♪

これからも頑張って楽しもうねー♪
ありがとうi-260

2009/09/15 17:13 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/623-d6ce2348

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

