--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) 秋のお楽しみ

詳細でましたねーっ
仕事は大して忙しくないけど気持ち的にバタバタし始めました@イベント
そしてドラマ

マルちゃんが来てるって事で久々にレコメン聴いてたんですが
もう終わった瞬間に電話会議でした
そうそう当たりそうにないですよねー
このキャパ
泣いても笑っても抽選ですからね
どーなることやら。
それもメンバーバラけたらどこに誰が行くってゆうのは
応募前に分かるのかなぁ
やっぱり自担に会いたいなぁ

そして深夜枠でのジャニドラマ
わ~い
山田主演☆☆☆
凄く嬉しい&おめでとーっ
ストーリーテラーはヨコ
大野くんから始まるドラマ
山田コンビ
信五さん
秋はお楽しみがいっぱいやね~っ

昨日は帰りにジャニショに寄って来ました
パズルコンのフォトは皆無。。。
ってゆうよりエイトコーナーが縮小されておりました
無責任以降出てないもんねー
せっかく行ったから何買おうかって思ってレターセット買ってみたけど
エイトの写真はケースにしか施されておらず残念
シーツも同じプリントであったけど、さすがにやめておきました
早く出ないかなぁー
パズルコンフォト☆
マルちゃんの腕筋とかめっちゃカワイイ笑顔とか男前@ベース姿とか
是非お願いしたいデス
あっアカイシンキロウのマルちゃんも是非♪



スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆4日分 | TOP | インフルエンザにはご用心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/620-5d91f995

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

