--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/04 (Mon) 怒濤の一週間

今日は午前休して、同僚の野球の試合観戦に行って来ました
午前中はそんな日差しも無くただ、むおぉーんって感じに蒸し暑くて
サウナ状態でしたが
野球のルール知らないし、(及びサッカーに関しても同じ。。)
どうかなぁーって思ってたけど、同僚の活躍見て楽しんで来ました~
ただ、太陽に当たるとすんごい体力消耗するんですよね。
午後、だるーい体で頑張りましたよ。。。

で、結局。
鹿児島行きで、お休みを貰えたので(休み過ぎやね。。)
軽く観光も兼ねて行く事にしましたが。。。
今日、思い出しました。
私、週末はサマソニ2日間に行くことを。。。
そして、そんなに若くないことも知ってます 苦笑。。。
月曜日からこんなに体力消耗しちゃって私、大丈夫なんかなぁ??
と、かなり不安。。。
でも体力消耗はしても。
気持ちはかんなり、元気になるハズなんで
今週を楽しみたいと思われます♪

さぁーて、今日はありえへん世界やし
それまでに支度せなね。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<あほでした。。 | TOP | ジャニ勉 その②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメントです! 

どうも!マチャピンです!(゚∀゚ )
野球観戦すると、凄い日焼けしますよね・・・。
うちも野球観戦するときはすごい日焼け止めを塗りたくって、長袖着て帽子被ってと凄い格好になってます(笑)
ほんで鹿児島にいかれるんですね!!
鹿児島楽しんできてくださいね!!
ほとんど市内に観光するところがありますから、コン以外の時間に観光できると思いますよ!
ただ、鹿児島の夜は早い(店がほとんど閉まる)のでご注意を(笑)

2008/08/05 00:07 | マチャピン [ 編集 ]


楽しい後は… 

春の福岡遠征で死んだタエですけども。
1公演だけの参戦でも慣れない土地での参戦というのは(しかも初参戦でしたし)死にます。
帰ってからの抜け殻状態には要注意です!!!マジで。

でもでも。
怒涛Weeeek!、思っきし楽しんでください!!!
鹿児島バンザイ!!!(笑)

そして、その後は…

またまた楽しい京セラが待ってますよ☆

羨ましい…。
プレゾン、∞、∞…。

2008/08/05 00:24 | タエ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

こんにちわんつー☆
そうそう、昨日は午前中曇ってたから侮ってたら帰ってきてほんのり顔がヒリヒリでー
慌ててパックですよ。。。
貴重な鹿児島情報ありがとうございます!
初・鹿児島上陸なので少々不安だったんでありがたい情報でした。
はっちゃけて来ます!

2008/08/05 15:43 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

ホントもぅ若くないので体力的にが一番不安です。。
今週乗り切れるのか。。
抜け殻決定ですな。来週は 苦笑

鹿児島楽しんできます!
8月は遊ぶぞ!
よろしくおねがいしますねっ!

2008/08/05 16:04 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/62-a880bea6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

