--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 2009年 夏の陣

みなみ的2009年夏が終わりました
ジャニ事もそーだし、私事もそーなんですが
丁度今年の24時間のテーマが「start」って事で私的には
タイムリーなテーマです。
色々始めたり、始めなきゃいけなかったり。
そして24時間お疲れサマでした
毎年案外見なかったこの番組。今年は観覧に行ったこともあって
ちょいちょい見てました
これから見る亮ちゃんのにぃにがとっても評判がいいみたいなので
楽しみです

大阪オーラス翌日からバタバタしていた私事もとりあえず落ち着き
気持ち的にもゆとりが出てきました
丸山さんへの情熱(?)は相変わらずだったのですが
文章を書くほどのゆとりが無かったのでここも疎かになってしまい。。
遊びに来て頂いてた方には申し訳ないなぁと思ってましたが、
やっと戻ってこれそーです♪

またいっぱいマルちゃん語らせていただきたいと思いマス♪



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆281日目 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん、STARTおめでとうございます!!   ←遅。

私、ツアーの終わり頃だったか、
みなみさんの大変さを何も知らずに「お互い頑張ろうね!」的なことを言ってしまって・・・
後から、私ったらなんて軽率な事を言ってしまったんだろうと反省しました。
ごめんなさいね。
色々大変だっただろうと思います。
でも、段々元気になってきてる様子がわかって
ほっとひと安心しておりますー   ←何目線?

しっかり復活したところで、
パラダイスの堪能しすぎにもご注意くださいよ~(笑)
そんなパラダイスのネタを
明日発送します☆遅くなってごめんなさいね~~

2009/09/06 15:59 | みか [ 編集 ]


 

みかさーーんっ
こちらこそご無沙汰しておりました 汗
いえいえ全然ですよー
ホント一緒に頑張ってって言って頂いて
本当に嬉しかったですし、おかげで頑張れましたよー!!!
まだ最終結果は出てませんが、気持ち的には
とっても上がってます!
ご心配おかけしました。。。そして
ありがとうございました♪

ご察しの通り 笑
もーエイトばっかり見て・流してます!
部屋片付けながら流してるつもりが
気付けばガッツリ見入って何も捗っておりません。。
ネタありがとーございますっ☆
楽しみデス♪

2009/09/06 23:29 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/616-db9e4d69

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

