--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) 丸の大切な日

あまりアップ出来てないのに来てくださってる方
拍手くださる方、本当にありがとーの気持ちでいっぱいです
とっても励みになってます☆



今週くらいから周りの人たちにスッキリした顔してるねって言われます
相方に電話したら、声に張りが出て元気そうと安心されました 
ありがとー  ←私信
どうやら自分が思ってる以上にテンションが低かった様です
そんなときもありますよね
あんまりテンションが低い時が無いなぁーって思ってる私ですが
そんなときもあるようです

続きは丸の大切な日

丸の大切な日☆276日目
修羅バラ収録後の新幹線で考えてた事。。。
クラップヨウアハンズぱんぱんって・・・
噴出しそーになりながら一語一句読んで見たけど
レコメンズの反応はいかに!?

丸の大切な日☆275日目
ジャニ勉の収録。
タコ男。
スカJ。
本日のみなみ的キーワード。

丸の大切な日☆274日目
ランチは11時半からが多いですよね
そんな早くにガッツリ食べたかったのね~♪
メニューの写メに映ってるのは丸山さん!?
オムライス食べたくなっちゃった~

丸の大切な日☆273日目
沢山の写真をアップしてくれてマルちゃんの目から
みた景色をシェアしてもらうってステキですよねーっ
また一緒に探検しましょう。なんて☆
こちらこそ、また一緒に探検させてね♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<モテモテ 汗 | TOP | 2∞9年8月25日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんワンツー☆
こちらでは大分お久しぶりですね!!

色々と大変だったようですが、元気になられたようで私も安心しました。
(また後日ゆっくり語りましょうね☆)

テンションの上がり下がりってありますよね、私なんてしょっちゅうですよ(笑)だから大丈夫です!(何のフォロー?笑)

忙しくても大切な日チェックを忘れないみなみさんにマル愛を感じました♪

また沢山更新されるの楽しみに待ってますねー!!
短いですが、この辺で☆
また来まーす!!!

2009/08/29 22:37 | かおる [ 編集 ]


 

わんつー☆
ブログではご無沙汰してました 汗
ごめんねーっ

まだ結果が出てないのだけど、随分前進して来ました♪ご心配かけてごめんなさいね。。
テンションが上がる日もあれば下がる日もありますよねーっ、
色々ありそーな今後だけど頑張っていきます☆

ありがとうございましたi-260

2009/08/31 17:00 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/613-6bd116ea

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

