--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 2∞9年8月25日。

今日は関西デビューから5周年ですねー☆

おめでとうございますっ
6周年8周年10周年も一緒にお祝いしていきたいと思います♪

☆今日のヨコ先生
英語での挨拶にうっかり萌えました

☆すばる
フラフラでドリボ。パズルコンからの七変化、来月楽しみデス。

☆信五さん
ドッきりだったとは言え全力で挑むステキ信五が楽しみデス。

☆マルちゃん
いつもハッピーと笑顔をマルちゃんからたくさんもらってます。
充電期間!?後の
ステキ山隆平に会える日を楽しみに
やっぱりマルちゃんはサイコーです

☆亮ちゃん
まだオルトロス1話しかみれてないけど。
にぃにの番宣だけでウルルってなってます。
来週幕張で会えるの楽しみにしてます

☆ヤスーっ
パズルコンで安田様のステキスマイルにやられました。
ドラマも楽しみやし多彩な彼に目が離せませぬ。

☆たっちょん
ドラマ初主演おめでとー。エイトのドラマー班でこれから楽しみやね


みんなそれぞれの仕事をこなしてエイターを楽しませてくれて本当に多岐に渡って
個々の活躍アリのそんな彼らが集結したライブは言葉にならないほどキラッキラで
かっこ良かったデス。
またこの一年培ったものがパワーアップしてるんだろうなー。

とりあえずはイベントでそんな彼らに会いたいなぁー


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日 | TOP | 丸の大切な日☆3日分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

5周年に∞erでいられたことに感謝=∞。
ずーーーっと一緒に応援しましょー(≧∇≦)

もう東京に戻ったのかしら???
男前好きちゃんのお加減はいかがですか???
今度は楽しい御用で帰郷できますように☆

2009/08/26 22:42 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホント∞erに居られたことに嬉しく思いますっ
これからも最強で最高の∞erで一緒に
応援して行きましょうね~っ♪

東京に戻って来ました~
男前好きな彼女は良くも悪くもならないけど
寿命の様ですi-100
色々ありがとうございますi-265
また連絡しますね

2009/08/28 19:40 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/612-998a2ce1

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

