--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) 京都にて。

と、言うわけで京都からお送りしております
実家に預けてた老犬の調子が悪いとの連絡を受けたので
帰って来ました。
15歳になる彼女はとってもわがままでステキ男子が大好きデス
引越し作業もあるから大阪オーラスの時に一緒に帰省してそのまま
預けてたんですがね。
もうお歳だから心の準備はしていたものの
やっぱり15年連れ添った仲なので悲しい気持ちが溢れてます
彼女は喋ることが出来ないから、私の少しの願いは幸せって思っていてくれたら
嬉しいなぁと思ってます
ワシントンDCで出会い、その後フロリダ→NY→京都→東京
と彼女が一番近くで私を見て感じてたんだろうなー
っても帰って来た途端元気を少し取り戻したみたい
先は長くは無いけれど、この週末沢山一緒に過ごせて良かったです

いっつもマルちゃんを見せられて迷惑そうにしていた彼女
↑マルちゃんはお好みではナイらしい・・・
マルちゃんの切り抜きを枕にしていたときもありました
さっき生写真を見せたらプイッと横向かれました
まだまだマルちゃんのステキさには気付いて貰えない様デス
残念だわー

20090825010620

↑そんな彼女は鴨川お散歩中

スポンサーサイト

京都 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆3日分 | TOP | 煮玉子パン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/610-9bc64ea5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

