--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) ジャニ勉 その②

続きはセレブタレント?マリエさんの回♪

マリエさん、アンガールズのお二人がクラブでの
目撃情報あげてましたね。
私もこないだクラブにて遭遇しましたが
とっても顔が小さくて、カワイイ方でした♪

では、続きを~

今回も全員揃ってますね♪

しょっぱな、
マリエちゃ~~んって叫んでるのはマルちゃんよね。。
うるさい。
と、全員から言われてますが??

マリエさんの家が5軒あるって所で、
一番住みやすいのはニース。との答えの時に
よこちょが
一番住みやすいのは大阪やろ!!!
それも、粉もんバンザイ!って。。
確かにたこ焼きもイカ焼きも美味しいけど
粉モン押しですか?
他にもあるでしょうよ 笑

アンガールズの山根さんのタレコミから将来ネタへ。
マルちゃんが、聞かせてよ!って言った瞬間、気持ち悪いーって
マリエさんに言われてましたが。。
きっと聞きたかったんでしょうね~笑
大学に行きたい夢があるマリエさんに、安くんも勉強したいんやんなって♪
良いことですよね~
そこでマルちゃんが、
何を学びたいかを明確にせなアカン。
いい事言いますねぇ~
私が行ってた学校では、老若男女問わず授業に来てて
みんなとっても真剣でビックリした覚えがあります。
海外の方がそういった環境は当たり前の様ですが、日本でもあるようなので
安くんガンバレ~~!
ま、最後によこちょから
日本語の勉強から始めろって言われてますけど。。。

男の人は誕生日とかって何が欲しいのか??
マルちゃん
時間じゃない?やっぱ彼女との。
そこで大爆笑の拍手喝采なのに。
ヒナちゃんからは言うてる事は確かやけどオマエが言うと気持ち悪い。。
マリエさんにも、気持ち悪い。。。
って残念な結果になってますけど??
でも、時間は大事やからねぇ
あ、私もマルちゃんとの時間大事にしてまっせ♪
(一人ですけど??マルちゃん不在ですけど??)

モデルなんで、何を持ってもかっこよくキマる?企画に
くわを手にしてマリエさんが挑んだのに対して
マルちゃんは。。。木魚を持たされてますけど 笑
般若顔に大ウケで良かったね、マルちゃん

スポンサーサイト

ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


<<怒濤の一週間 | TOP | ジャニ勉 その①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/61-59f61f98

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

