--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) 丸の大切な日。

治りかけてた腰痛が再発の兆しにあります
1回痛めるとクセになる様ですねー
座ってても痛いし寝ても痛いからコルセットとお友達です。。。
この蒸し暑い天気と怖いくらい頻繁に来る地震そして腰痛。
あまりステキな組み合わせじゃないけど、引っ越し作業は頑張ってマス

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日☆261日目
ジャニ勉の収録~
みなみは次何時行けるかな♪
海外進出かぁー☆
マルちゃんの心にアジアツアーをしたいって
願いがあるならいつか叶うといいなぁー
みなみの願いはそのツアーチケットが当たる事デス。。。

丸の大切な日☆260日目
マルちゃんはすぐ瞼に出るからねー
パンパンな瞼も久々見てみたいけど♪
麻婆豆腐ってなんであんなに白ご飯に合うんでしょうねー
うちの両親のマイブームでもあります。

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(6) |


<<丸の大切な日 | TOP | 丸の大切な日をまとめて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年の東京の夏はそこまでの猛暑ではないにしても、この時期のコルセットはキツい(>_<)
お仕事&お引越しといろいろお忙しいようですが、頑張りすぎずにいきまっしょい☆

サマソニ。
うちの職場の人がガガたんがめっちゃかわいかったと大興奮でした(笑)
その人、20年来のB'zファンです。母娘で。
リンキン聞いてると出られなくなると思って、B'z終わりに脱出してガガたん見に行ったとか。

2009/08/16 21:02 | タエ [ 編集 ]


 

今日当たり引越しかしら?
引越し作業は腰にくるでしょう?

腰痛ってクセになるって言うし。
本当は、腰痛しっかり治してから!って言いたいところだけど
そうも行かないんでしょうね。

みなみさん、心と体、大切にしてね。

2009/08/18 00:21 | みか [ 編集 ]


 

e-444 初めまして!いつも楽しく拝見してます!私も腰痛持ちですe-443つらいですよね・・・引っ越しも大変そうe-263強めの湿布も効きますよ~がんばってください!

2009/08/18 01:28 | りい [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

そうなんですよねー。。。
すっかり仲良しこよしの毎日です 汗
腰痛と仲良しにはなりたくなかったですが・・・

サマソニ、ガガちゃんは確か夜中だったので
私はリンキン終わりに帰ってきちゃいましたが楽しそうですよねーっ
めちゃくちゃ晴天で日焼けが凄かったです。。

お互いがんばりましょーね!
ありがとうございます♪

2009/08/18 19:17 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ビンゴです!!!
さっすが~♪昨日月曜に引越し完了しました。荷物が多いと友達に
ダメ出しされ夜中まで捨てまくりましたが、全然片付きません 涙
少しずつ頑張っていきまーすっ

みかさん、ありがとーi-260

2009/08/18 19:19 | みなみ [ 編集 ]


りいさんへ♪ 

はじめましてこんばんは♪
初コメありがとうございました
覗いて頂いてるなんてとっても嬉しいです☆

お引越し作業は無事完了して腰痛と手が腱鞘炎になりました 涙
りいさんおススメの強いシップ買って帰ります!
ありがとうございました

あまり更新できてませんがまた遊びに来て下さいね♪

2009/08/18 19:21 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/607-70d836b8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

