--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/12 (Wed) 丸の大切な日をまとめて。

相変わらず放置しててスミマセン。。。
9月から通常業務!?に戻れる予定です

しっかし毎日暑い日が続きますね
そんな中土曜はサマソニに行ってきました
B'z凄かったです
楽しかったーっ
その後の本命リンキンにて寝そうになってたのはナイショの話です。。。


では相変わらず溜めに溜め込んでた、丸の大切な日。。。

丸の大切な日☆259日目
体重計買ったんやねー♪
そんで64って??増えてる??それとも違う意味?
そっか都内は空いてるのねー
↑全然外出してない人

丸の大切な日☆258日目
当分ちょっとだけのんびりしちゃうから??
次に会うときに太ってようともやっぱり大好き
だけど当分??
もう新曲のレコーディングは終わったのかなぁー??
ゆっくりできるときに自分の時間大切にしてね。
って自分にも言い聞かせてみたり♪

丸の大切な日☆257日目
平和すぎます♪
そしてそんな和やかな感じがとってもほっこり
さしてもらえてなんとも言えなく嬉しい大切な日でした

丸の大切な日☆256日目
雨凄かったですよねー
私は仕事しながら雨すごいって窓から眺めてました
そんな時にマルちゃんはご飯屋さんへの道中だったのね
そんな日もありますよねーっ

丸の大切な日☆255日目
canジャニロケw/ヨコ
めちゃくちゃ高所恐怖症のみなみは観覧車もムリです
なんで本当にお疲れサマです。。
沢山の自然がいっぱいの写メを載せてくれて
タイムリーにこんなん見て仕事してるんやーって
思えるからありがたい大切な日。
こんな長文が打てるなんて尊敬です
ロケお疲れサマでした♪

丸の大切な日☆254日目
信ちゃんとランチですかぁーっ
ラブラブすぎて羨ましいんですけどーっ
ルンルンッのルンッが信ちゃんとのランチで
あとのルンッが新しいおもちゃ
平和だなぁ~♪
いつまでもそんな空気が彼を取り巻いていますように

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日。 | TOP | 丸の大切な日と私の大切な日々。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりやっぱりどうしても、
しつこいようですが『信ちゃんとランチ』に引っかかってしまいます・・・

ルンッって!!ルンッって!!( ´艸`)
ひなと二人でいるときのマルちゃんって
本当に可愛いんですよね~。

もちろんマルちゃんといるときのひなも好き!
そんなこと考えてるから、この二人の仲に入り込みたい願望が
夢に出ちゃうのよね、きっと!

2009/08/14 23:03 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

信ちゃんとランチなんてホントどんだけ
ラブラブ継続中なんだーっ
羨ましいぃーです信五さんがi-80
きっと信ちゃーんって甘えたりしてると
思うとますます羨ましい~♪
信ちゃんもマルちゃん大好きなんでしょうね♪
どんな会話してるか陰からこっそり覗いて微笑みたいです~♪

この二人の間に入れるなんてー
正夢になりますよーにっ 笑

2009/08/18 19:13 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/606-b016b516

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

