--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) 丸の大切な日と私の大切な日々。。。

なかなかブログアップも出来てないのに足を運んでいただいてる方が多くて
ビックリしてると同時に申し訳なく思ってますがとりあえず何とか元気にやってます
大阪オーラスの感想も書く暇なく日々睡眠3時間で戦ってます・・・
バタバタしてたらドレミファドンまで録り逃す失態を犯してしまい
マル事には疎い日々ですが、パズルコンを糧に頑張ってます
落ち着いたら大阪の事も書き留めておきたいなぁー
マルちゃん∞エイト∞エイターさんにありがとうの気持ちでいっぱいになった
オーラスでした。

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日☆253日目
欲しかったアニメ携帯を手にした25歳男子
しばらくコレで楽しむのねー 笑
巡り合わせで出合ったモノ
きっとステキなおもちゃになるんやろなぁー♪

丸の大切な日☆252日目
みなみがつい先日見た同じ景色をマルちゃんが
激写。それだけでちょっと嬉しくなる単純な私ですが。
観劇三昧なマルちゃん。
マルちゃんも立っちゃえばいいのになぁ~♪

丸の大切な日☆251日目
あっちゅい太陽の中、関ジュ舞台を早速
観劇しに行くマルちゃん
MCにも登場したとか??
後輩から学ぶことができるあなたがやっぱり好きだーっ

丸の大切な日☆250日目
神社で何をお参りしたのかな
入道雲を眺めたり、自然を感じながら
きっとカメラでバシバシ色んなものを
撮ったのかなー。

丸の大切な日☆249日目
ジュニアくん達と楽しむ麻婆豆腐
気持ちのいい疲れの翌日の麻婆豆腐は
さぞ美味しかったんだろーなー

丸の大切な日☆248日目
エイターの声にこたえてくれるエイト
エイトの心のうちが届いたと感じたオーラス。
本当にお疲れ様でした∞
わがままじゃないよーーーっ
みんなも同じ思いで幸せな気持ちで日々頑張れるんだよーっ
相思相愛のエイトとエイター
感謝∞デス

丸の大切な日☆247日目
みんなが思ってる事。
マルちゃんも思ってて言葉にしてくれる
∞今日もみんなにすてきな1日をいただきました∞
きっとエイターみんなも思ってるよーーー
自然と笑顔がコボレてくるねんっ
なにはともあれ
ありがとうをマルちゃんに。

丸の大切な日☆246日目
大阪を練り歩く∞
遭遇したらビックリでラッキーやねー
大倉さんゴチのメンバー全員ディナー@沖縄料理。
大倉さんが角煮をみんなで食べようって言ってオーダーしたにも
関わらず一人で平らげた話@MC
ヤスがみんなを酔わせようとしてキツイお酒を作った話
なかなかみんな酔わへんねんもーん@ヤス
みんなを酔わせてどうするつもり!?
そんなわちゃわちゃで楽しそうなご飯会も長野での一件が
あって更に絆が深まったんかな♪

丸の大切な日☆245日目
単文ウェルカム♪
渋やんとマネージャさんとお寿司の日ですか~
いいなぁ
昔はマッサージを施してあげてた渋やんと
お寿司。色んな話できたかなぁ。
ステージで絡む二人が好きデス。

丸の大切な日☆244日目
空き日はゆっくりできたかなぁ
大阪オーラスに向けて充電できたかな。

丸の大切な日☆243日目
お昼から京都でエイッエイッの日!?
なーにーしーてーるーのー???
気になります♪
初のエイッは時間があっと言う間に過ぎる??
瞑想のよう??
うーん、なぞ。

で、やっぱり信ちゃんと花火デートですかぁー
うらやましいです、信五さん。

丸の大切な日☆242日目
蜷川さんの作品はなかなか幻想的で好きです
そんな舞台を見て何かを感じたんだろなぁー
関ジュと食べたご飯でさらに舞台話に花が咲いたんでしょうか♪
マルちゃんのオレンジストラップ。
オレンジを好むマルちゃんが好きです♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日をまとめて。 | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/605-3e60c1fb

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

